おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

TrackONE -IMPACT-

元旦に大阪まで足を運び、KinKiにやられてから5日…。現場の間隔が近い…。 やっとやっと巡ってきたSixTONESの現場…。君たちの歌を私は聞きたかったんだよ…。 思えば去年の春、丸の内ピカデリーの狭い舞台で彼らを拝み、アイランドの配信で滝沢に感謝して、8.8…

原点回帰のThanKs 2 YOU

堂本光一は私が生まれて初めて見た顔の綺麗な生き物だ。 そんな生まれて初めて出会った顔の綺麗な生き物に突然会ってみたくなった。いつもテレビで見るだけ、彼らがテレビにバンバン出だした頃時私は生まれて10年も経っていないおこちゃまだった。 しかしビ…

JOHNNYS' IsLAND2019

ども しょーだよー。(大嘘) JOHNNYS' IsLANDに行って参りました…私の名義今年は頑張ったね…(泣) 例によって何の記憶もないですし、私は神宮寺にどっぷり浸かっていた挙句ジャニーズに疲れてEXITのりんたろーをかわいい可愛いと愛でていましたので、平常心で…

覚悟していると口で言ってもその時が来るまで分からないこと

勝手に休止以降だと思って、勝手に2020年いっぱいは応援していけると思って。 いや…誰と結婚しようと私には関係ない事なんだけどさ、とてもじゃないけどおめでとう!これからも応援するね!とは言えないんだけど、関係ないし、いいよね。 私はきっと、いや……

菊池風磨くんのハムレットを嫁の席でみた。

やっほー!(神宮寺) このところ筋肉をつけすぎた菊池さんに始まり、何ならアオハルTVも終わってしまったことも、なかなかシングルが出ないことも、ブログを全然更新しない事も相まって… っていうかSexyはほぼ箱推しだったので、まあ何でもいいんだけど、ツア…

DREAM BOYS 2019

現実から目を背けて欲望を抑えてるとろくなことがないという事を実感した、2019年…。 爆発させた先にはろくでもない典型的なダメな大人への道がしっかり用意されていて、もう言い訳しようもないほどどっぷりハマってしまったので、特に思い出がない。もうな…

ジャニーズJr. 8・8祭り~東京ドームから始まる~

令和元年八月八日 ヒロム担と二人で、Jr.祭なるものに行って参りました…。 だって伝説がはじまるって滝沢がいうから。シャチョが言うんだもん伝説が始まるんだよきっと。 当日なぜか午前6時に起床する私…。聞いたらヒロム担もすごい早起きしてた…緊張感ね…(…

King & Prince CONCERT TOUR 2019

平野に出会ってSexyに出会ってみるみる世界が変わるジャニヲタ…。 自己完結オタクにとってこの躍進がもたらす精神的被害は相当なもので。 一人で平野を応援していたら多分、現場なんぞ外れたら諦める精神をしっかり保てていたと思う。 しかし友達が出来れば…

私が神宮寺勇太NGな理由。

ニノの番宣で平野紫耀を知った私。 そして平野の花晴のおかげでキンプリの存在を知った私。 顔はビックリするほどきれいだし、トータル本当に好き!大好き!天才!なんだけど正直好みじゃない。 体格も好みじゃない。だって私はガリガリが好きだから。あんな…

令和初のセクゾ横アリオーラスでとんでもないものをみた

令和初のコンサートはSexy zone これは運命なんだねきっと、しかも横アリ。しかもオーラス。 きっと風磨くんはRAPうちの近くで撮るよね?張ろうかな?とか思いながら当日を迎える。 色々あって、横アリのオーラスへ…。 プレ販に雨の中やってきてクリアファイ…

ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20 in 東京ドーム

※ネタばれ的なのあります。 もう何ってこれは備忘録だから、何って私の人生=ニノですからね。 まとまる訳ない、まとめてる間に記憶消されるし、 シンプルに数日前のことなんてすっかり忘れて新鮮に驚くから。 ずっとずっと茶の間からのニノ、現場なんて絶対…

出戻りしてからもうすぐ1年、少しだけ大人になった話。

ミーハーな母のお陰で生まれつきミーハーサラブレッドの私。 顔のみ褒めちぎる家庭環境で育ち完全に容姿にしか興味のない私。 ずっと二宮和也を単体で好きだった私。 5分の1のニノよりも二宮和也だけを見たかった私。 ところがニノ目的で見てた番組で平野紫…

重版おめでとう、ガルボ食べながら、君を待ってるin丸の内ピカデリー

SixTONESさん。anan重版おめでとう。すごいね、スト担もすごいね。びっくり。買い占めるってどうなのよ?私が買えないじゃんやめてよ。って思ったけどここまで来たらすごいよね。 でも改めて思うのは、ショウサクライ単独表紙で重版ってシンプルにすごくない…

菊池風磨くんの話

ある日のらじらーで「体験談」というワードを肉声で届けられた私は、 「何の為にありとあらゆるテキスト読まずにいると思ってんだよ!(怒)」 「アイドルだろ!人間でいてもいいけど発信するな!」 「他のファンからぼやっと聞くのと本人の口から言われるのは…

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES

※セトリネタバレそこそこあります。 ツアー初日行って参りました。 前日当然のように23時までの仕事を終え、寝なきゃ寝なきゃと思いながら就寝。 目覚めたら6時…いや、早すぎるでしょ。楽しみかよ。 ヒロム担と生まれて初めての仙台へ…! 初めてのはやぶさ…

松任谷由実とか、豊川稲荷とか、キンプリとか、美 少年とか

先日、TDCへ美 少年のグッズの付き添いに行ってきました。まあ付き添いと言いながら私自身、浮所飛貴くんのフォトセが手に入ったら嬉しいな~なんて軽い気持ちでいったんですよね。 そうしたら…アレでした。Jr.担って大変なのね…悪徳業者と戦ってるのか 事務…

催眠術にかかる平野紫耀くん

もう毎日毎日忙しくて、正直録画追うだけで精一杯。 Sexyのアルバム発売を失念する事態に陥る程時間がありませんでした。 せっかく人の力で初日に入れるのに由々しき事態だと思います。 ですが、そんな状況の中で普段から可愛いだとか格好いいだとか 他には…

平野くんの映画

平野紫耀くん、映画出演決定おめでとう! 隣に並んでる橋本環奈さんといい、ちょっと顔が良すぎませんかね? 大丈夫ですか?これって本当に生きてる人間ですか? 「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」 というタイトルを見て、まず最初に思った…

FOR REAL-遠い、クライマックス。-

私は野球なら大体なんでもおいしく食べる派なので 特にあれがこれがって訳じゃないんですけど…。 ジャニーズの運動会の野球とかね。 ニノちゃん頑張ってー!って応援する派なのでね。 何ならルールもよく分かってないし…。 2018年シーズンは一度も試合を観に…

夢を叶えたよしこちゃん

『妄想!わがまマンガ』 しばらくSexyから距離を置いていた私ですが(平野を見ていただけ)ある日の仕事中、ケンティが突然トレンド入りする。 そして誰か分からない(失礼)男性の名前と並んでいる。 櫻井孝宏さん どうやら有名な声優さん。 忙しくてチラ見。 …

平野紫耀くん、22歳の誕生日おめでとう

オールスター感謝祭からのそわそわ期… 一気に完落ち「一択だろ!」事件 ここからもう半年以上たったなんて未だに信じられません。 デビュー時には気に入らなかった晴ヘアーも今見返すと可愛くて仕方ないので、1週間に1回は「一択だろ!」の部分を見返してい…

ニノの好きなところ

※2019年1月27日 嵐の活動休止報道の前に書いております← ハッキリと色々覚えていない頃から大好きだったニノの好きな所を考えました。 下書きに温めて孵化するのにだいぶ時間がかかりました。でも温めた割に…です。 だってニノの可愛さを前に言葉なんて何の…

平野紫耀くんってすごいよね。

平野紫耀くん。 King&Princeとしてデビューしてから8か月…。 正直快進撃過ぎて、何なら顔がよすぎて色々ついていけない。 ましてや、ジャニーズの速度を忘れた頃に訪れた新星に 年齢を重ねた私の思考と体力がついていかない。 ジャニヲタするのって体力が必…

夜の街からオンナを奪う

平野さんを発見してから半年たらず… 暴走に暴走を重ねた私はついに情報局にまで手を出してしまう始末… だって…あの慎太郎ちゃんがあんな男に変身してるなんて誰も思ってない! 成長に弱い…男の子の成長こわい… 女の子の成長は何か面影ないじゃん。化粧しちゃ…

JOHNNYS’ King & Prince IsLAND

JOHNNYS’ King & Prince IsLANDへ行ってきました。 私は当たり前のように全滅したんですけど、お友達が当選してくれてついに入れることになって…観て来たんです。 実感ないまま帝劇へ…。と、その前にSexyの鑑賞会をする私たち…。 もう朝から晩までジャニーズ…

SEXY ZONE repainting Tour 2018

鑑賞会しました。まずオープニングで死にました。 私の風磨ちゃんはなんでベルトくるくるしてんの?可愛くない? この現場に入ってなくて良かった!これ実際に見てたら死んでた!←負け惜しみ 感想は以上です。 本当は衣装とか演出とか、彼らの顔とか…ふまけ…

神宮寺勇太くんの髪の毛の色

最近の子はやっぱり黒髪が好きなのかな? ドラマとか映画とかはある程度、制約があるとは思うけど。 そう考えるとどんな時もほぼロン毛で茶髪のキムタクってすごいな。 私はチャラ宮寺時代を知らないので 写真でしか見た事ないけど…。 今の神宮寺勇太くんの…

うわっ!ダマされた大賞

2018年にタイムスリップです…。 まず、平野紫耀くん「最優秀ダマされた大賞」受賞おめでとう。 そういえば、「踊るヒット賞」もとってましたね。 発表の瞬間名前を呼ばれてびくっとする平野さん。 発表後、ポカンとして「分かってんのかこいつ?」と思わせた…

年男の風磨くん。と、二宮くん。

明けましておめでとうございます。 今年は自担が2人も年男という事で期待してたんですけど…。 袴…着てましたか…? 100歩譲ってニノはいいですよ、二宮さんはね。 だって嵐になってから冠番組でも何でも毎年袴姿を見せてくれてますから。 問題は風磨くんです…

ジャニヲタ出戻りの2018年を振り返って。

思えば2016年一度目の某フリーアナウンサーとの熱愛以降 あんなに大好きだったニノからも、ジャニーズからも遠のいた生活を送り その間に何故か酒と野球に走り、立派に大切なものを色々と捨ててきた私。 あれは確か2016年の七夕の日でした。 夜勤明けの友達…