おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

ジャニヲタと結婚

私はその昔、結婚してた事があって。

でもただの茶の間の私でも、熱量が上がったり下がったりする事も当然あって、熱量が上がった時に、リアルな不倫を疑われた事があった。

 

勿論、ただただ髪型が私史上最強に好みだっただけで、浮気だのなんだのって話じゃないんだけど、結構周りが見えなくなる茶の間だった。


 

 


成人してからも雑誌は相変わらず出てるものは全部買ってたし、この世にニノ以上に完璧な男の人なんていないと思ってたし、でもそれはアイドルで嫌な部分が見えないからだという自覚も当然持っていたし、アイドルってそういうもんだと思ってた。

 

だけど自分は結婚とか恋愛しておきながら、やっぱり適齢期の二ノの適齢期な女性とのニュースは結構ショックだった気がする。

 

しかもなんかすごい炎上しだすし。それ見たら謎の嫌悪感とか出てくるし。

今までの熱愛は何も気にならなかったのになんかすごいリアルに感じて。

無意識だけど、あんまり見ないようになってた。

 

いやさ、いいんだよ今まで散々熱愛報道あったしさ?
だってさ、彼女いないなんて思ってないの。思うわけないじゃん、あんなに格好いいんだもん、彼女いないわけないの。

 

でもさあ違うじゃん、リアルなのは違うじゃん??
浮気相手の顔知っちゃったら憎くて仕方ないでしょ?それと同じだよね!?

 

そんな感じで過ごしていたらある日ふと見つけてしまうんですよ。
ぬれおかきさんを。

おしまい