おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

突然目に入るぬれおかきさんについて。

オールスター感謝祭、当然ニノは新しいドラマのために出るんです。

しかもアーチェリーで同じチームに私の大好きな千秋先輩(玉木宏)がいる訳です。

 

当然、見るじゃないですか。まあ、この医療ドラマが始まる前に大きな爆弾を落とされて結局ドラマの方は一切観ないんですけどね…。

大好きなニノに、大好きな千秋先輩…。


あれ?


その横に何か可愛い顔の生き物がいるね?

ニノちゃんの後輩なの?って事はジャニーズなの?アイドルなの?

歌ったり踊ったりするの?
声どうしたの?この大一番で風邪ひいてるの??←失礼


何だか笑った顔がとっても可愛くて、最近の子って感じがまた良くて色々調べだしたらデビューするなんて言うし…。

 

デビュー曲があの花男の続き物なんてVIP待遇!?なんて思ったし…。
とりあえずドラマは観てまた茶の間応援出来たらいいな~なんて思っていました。

 

なんせ若いからね。どちらかというと、格好いい!好き!っていうより

「産みたい!」と思ってしまった…。

 

そもそも私の好みは

1.足がガリガリ
2.色白
3.一歩間違えるとヒモになりそうな雰囲気(重要)

 

足がガリガリじゃない時点で、既にぬれおかきさんはあてはまっていないんですよ。

 

おしまい。