おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

子供の成長

平野漁りに勤しんでいた私が辿り着いた動画は、ザ・少年倶楽部

オープニング
Sexy Zone スキすぎて


セクゾ?少クラ出てるんだね。何年前のかね?
マリちゃんとか大きくなってるんだろうなー。


誰??「さあ始まりましたザ・少年倶楽部

ラブホリ「今日のテーマは「想い」」

顔いい「僕たちの思い、届けちゃいます!」

\キャー!キャー!/

 

~ドっキドキ~な胸~~~

('_')??

えっっと…。

ど う か し た ? 

 


荒れ狂う一人の青年。

え…?

どうかした???????

 

まずこれが果たして本当にSexy Zoneなのか?

赤ちゃん一人もいないけど?
どうしたの??


あれ?聡ちゃん??何かイケ化してない?男の子から男になっちゃったの?
え??まりうちゅ…?マリウスさん?あれ?ディズニー実写??



えっと…?
これあの菊池風磨
え?

あれ?私の知ってるセクゾは…??

あれ?デビューしてどれくらいたつの?
みんないくつになったの?
何か声変わりした?あれ?声変わりって何回あるの?


パラレル?これセクゾ

それより風磨。
これは本当にあの風磨?

ダンスする時いっつも、目がキラキラしててちょっと受け口だけど、それもまた愛嬌で、ちょっと唇お化けだけど、それもなんだか愛らしい赤ちゃんみあふれる、菊池風磨

一生懸命首伸ばして、オレ!オレ!アピールしてた菊池風磨


君こういうキャラじゃなかったよね…?

ニコニコキラキラ笑ってたじゃん????

目がさあ…キラキラしてて…
何かマシュマロみたいでさ…?
かっっっっっっっんぺきなショタだったじゃん。え。無理なにこれしんど。

 

何?人ってこんなに成長するもん?

成長怖くない?

別人レベルで容姿がよくなってるけど。

 

いや、デビューした時から容姿は良かったよこの子たち。
たださ、赤ちゃんだったじゃん。みんなさ。

いや、5人中4人赤ちゃんで、1人はどっか他の惑星から来た王子様でしょ?


マリウスなんてあいあむごっどちゃいるどだったじゃん。

 

ここで私の記憶は止まってる。
だから急にSexy Zoneですって言われてこの子らが出てくるのは意味分かんないです。

 

何、子供の6年ってこんなに時流れる?
おかしくない?過ぎ行く時間大切過ぎない?

っていうか…この人たち本当に誰…?

 

おしまい