おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

足がガリガリ

とりあえず少クラでの彼の奇行動画を確認した次の日にはFC入ってました。どうもありがとうございます。

だって昔より断然入りやすくなってるからね。仕方ない、事務所が悪いよ事務所が

 

ついでにネットでジャニショの写真売ってください。
夏に何年かぶりのジャニショ並んで死ぬかと思いましたから、早急にお仕事してください。

 

今まで貢がなかった分出来るだけ正規で買えるものは買って貢ぐから。

ごめんね、おばちゃん気付かなくて!

こんなに大きくなってるなんて知らなかったんだよ。いや噂は聞いてたよ、3人でやってるだとか、ファンが怒ってるとか。


風磨がやばいとかね。←黒歴史なのか?

 

でもさ、実際に君たちを見ようとしなかったおばちゃんを許してね。これからちゃんと貢ぐから、許してね。


あれこれあって結局、何故か風磨さんの沼に堕ちました。

風磨さんの奇行にニヤニヤしてる健人くんがとっても可愛かったのに
何でか分からないけど、気付いたら好きなアーティスト菊池風磨を選択してた。

 

いや、健人くんのファンになれたらすっごく幸せだと思う。
あんなにファンを幸せにするアイドルいないと思うよ。
まあ上っ面しか見てないんだけど私は。
でもなぜか選んだのは風磨くん。

 

今思い返しても全然分からない。
多分本能がこいつに貢げって言ったんだと思う。


踊り狂う彼を見て、心とか頭とか身体とかじゃない、埋め込まれたDNAが彼を求めたんだと思うんですよ。(いい加減気色悪い)

 

人を好きになるのに理由なんていらないでしょう?

 

やっぱり一番の衝撃は、菊池風磨の謎のイケ化。
いや、あの事故画見てイケ化とか言っても意味分からないけど。

 

でも何だあれ?
遺伝子レベルで人が変わったんじゃないか?
キラキラスマイル王道アイドルやります!みたいな感じだったのに??

 

何かただの男になってる。しかも割といい男。何なんだよ。

あと、衣装がすごくよかった。
白いスーツでさ風磨ちゃんのガリガリの足がすっごくいい感じで強調されてる気がして最高だった。

 

ついでに即効ポチったSTAGEのrougeの黒パンも最高だった。

 


足がガリガリで。本当に最高だよ、ヒモっぽいし最高だよ君。

最高。
最&高。

激バブ軍団から、爆イケ軍団に変貌したSexy Zone。


ドーム行こうね、みんなで夢を叶えよう。


なんて比較的年齢が若くて、デビューして7年も経っているのにまだ未成年がいるからこそ、もれなく玄人ぶれるのもこのグループのいい所だと思う。←

 

おしまい。