おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

金で買えない。それが当落。

運命の当落発表日…。
心して開く…いや…期待なんてしてない。だってねぇ…。
取れる訳ないって心もちゃんと持ってる。

 

結果…全滅…。

 

タイトルの名言が友達から生み出されて、そりゃそうだって納得した。

 

いや、心してはいたけど1枚だし。

今年取れない取れないって言われてるライブ全部当選してたから、ちょっと期待してた。

 

でもね、世の中そう甘くないよね。
平成最後の夏はあっけなく砕け散り、B’zのpleasureに行く事だけが私の楽しみになった。


そもそもブラック企業で働く私は、年に1度しか連休の許可が下りない。それも2連休のみ。
場所がどこであろうと2日で帰ってこないといけないのだ。

 

もういいや、ドラマも終わって歌番組は出るし、きっとこれから色々テレビもあるしおとなしく茶の間しよう。


ついでに今までのSexy Zone買い占めよう。そうしよう。

 

Sexy Zoneの過去の円盤を爆買い。Amazonさんからひっきりなしに贈り物が届く。
もう配達のお兄さん、こいついつも家にいねえな。って思ってたと思う。

いねえなら頼むなって思ってたと思う。それ位不在通知来てた。


っていうか、うちのマンション何でいつも10個以上ある宅配ボックス空いてないの?

 

キンプリちゃんのツアーに合わせて夏の旅行を計画していた私はあっという間に目的を失い、仕方ないから例年通り高校野球でも見に行こうかと旅行会社へ予約を入れようと思っていた矢先…。

  

f:id:omokaki0729:20181007172606j:image

 


 復 活 当 選 


へ?
そういうのってあるの?これって都市伝説じゃないの?
詐欺メール??何回も確認した。メールもWebも何度も何度も。
でも何回見ても「当選」の文字がある

 

すっかり気分は甲子園だった私…
えぇ…。

 

ついでみたいにsweet gardenも当たって大混乱。

 

急遽行先を大阪から名古屋に変更。
でも嬉しい、なんせコンサートは私の誕生日の次の日、しかも場所はぬれおかきさんの地元・名古屋

 

一人参戦だからなんだ、私は平野に会いたい!

グッズのプレ販に行き、とりあえず買い占める。
買い占めるよね、だって可愛いんだもん。使う予定のないものだって買い占めるよ。だって好きなんだもん。

 

可愛いし、ビジュが最高だし。なんて言ってもやっぱり顔がいいの。顔が最高。

 

最高に顔がいい。圧がすごい。6人が6人とも顔がいいの。おかしなグループだよね。

みんな顔がいいんだもん。(しつこい)

 

金で買えない当選を手に入れた私は一人名古屋へ向かう。

 

おしまい