おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

初めてのジャニーズコンサート。

永遠の茶の間を自負していた私にとって、現場に入る事は夢のまた夢だった。
だってジャニーズのコンサートって外から見てると怖いんだよ。


だって当選したりしたら炎上したりするんでしょ?だって、なうとか書いたら炎上したりするんでしょ…?

 

それ位の認識しかなかったから、まあ一部の過激派による犯行だったわけだけど、外から見てるとそうじゃないよね。

 

リンチされたらどうしよう、量産型じゃないから排除されたらどうしよう…。←偏見

 

そもそもデジチケを直前のB'zで初めて経験した私。
席が分からないって不安、どうすりゃいいのよ。

 

そして、タクシーで行こうと思っていたのに、何を血迷ったか電車で移動する事にした私は、電車の中で心が一度折れる。

「本当に量産型だぁ…。」

キラキラでひらひらした女子たちが、乗り込む電車。えぇ…。
予想以上にひらひらしています。あと、いい匂いします。本当にありがとうございました。

 

こちとらライブは動きやすい服装で!がモットーな一般人。

地獄の電車移動をへて、「帰りはタクシーで名古屋駅まで行こう」と、心に誓う。

 

そして会場に到着して、本日二度目心が折れる


量産型がいっぱい…。可愛い服着て、キャーキャー言ってる。
あと何の列か分からない列にみんな並んでる。これは何の列?

 

よく分からないけど並んでみる、結構な列、これ入場の列じゃなかったら私割と終わるレベルで長い列。

 

無事に会場入り。初めてのジャニーズコンサート。席はまあ普通、スタンド一列目?何か通路のすぐそば。端っこ、最高。

 

色々なライブに行った事あるけどやっぱりジャニーズは特殊だった。

 

おしまい