おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

おもちとあざらしとSexy Zone

平野お触り事件の後、現実逃避をするように、菊池風磨を漁る。

 

セクゾの事、調べれば調べるほど、何でこの7年間ちら見もしなかったのかと悔やまれる事ばっかり…。

 

 

私は思い込みも激しければ、すぐドラマや映画に影響される。
クローズを映画館で観た後は、なんだか自分が無敵のヤンキーになった気がしたし
ディカプリオを映画館で観た後は、なんだかいつもパパラッチに追われるハリウッドスターの気分になる。←ならない

 

そして円盤が大量に出ている。
ポニキャ仕事しすぎ…。

 

とりあえずそこかしこでおススメされてるSTAGEを即効ポチった私。
初回限定盤という響きに弱い、中身もよく確認しないで初回盤を買う。
結局通常版も買うはめになる。

 

更にサマパラが予約?よし、買おう。

 

正直…STAGEを観て思った事は、子供なんて一人もいなかった。


とりあえずTSUTAYAに行って、Sexy ZoneのCD全部借りた。
シングルはその後考えようと思った。

 

結局シングルCDも買い集めることになる。

 

結局すぐ金出す。金で買えるものがそこにあるから仕方ないね。

 

とにかく、風磨ちゃんにはまっていく。
何でこんなに可愛いの?イキった感じがたまらなく可愛い。
よしよししたら手を振り払われそうな感じがすごくいい。
ちょっと外れた事すると全力で嫌われそうな感じがいい。

あと足が細いのがすごくいい。

 

ニノちゃん目当てで見ていた、24時間メインパーソナリティー発表の瞬間を何故HDDから抹消してしまったのか。
本気で悔やんだ。

 

そう考えると本当にニノちゃんしか目に入って無かったんだなってよくわかる。


あの時メインパーソナリティーセクゾだなんて全く頭になかったし、発表の瞬間の動画、後から見たけど…。

ものの見事にニノちゃんの部分しか記憶がなかったし、会話の内容もさっぱり記憶になかった。

あんなに可愛いSexyちゃんが詰まってたのに、何で少しも記憶にないのか謎。

どうしたって目に入らないわけないのに、見事にこの時のニノの姿しか記憶にない。

 

ハマる気配も何もない。だって見えてないんだもん。

二宮和也がいるとその周りはもう背景、嵐の番組見ててもニノが発した言葉以外ほとんど覚えてない。

 

盲目だなぁ…。

 

おしまい