おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

ケンティが魅せるSexy Zone。

ケンティは一人っ子らしい。

 

そうやって聞くと、彼のちょっと人とは違う感覚にも納得がいく部分が多い。

 

ケンティが自分の手で色んなものを動かして、そして確認して、調整して、始動させる力は一人っ子ならではな視点が入っている事が多いように感じる事がある。

 

でも甘えたり、甘えられたり、すごく苦手で不器用なようにも見えて、そういう所もたまらなく可愛くて、見てて切なくなったりもして、ケンティも人間なんだな~って実感するのが、たまんない。

 

 

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

 

 

 

実際は知らないけど。

初めてケンティのソロコンを観た時、本当はずっと声出して笑ってた。

彼はいたって真剣に、3017年からやって来て2017年の彼女たちを幸せにしようとしている訳だけど、何か知らんけどずっと笑いが止まらなかった。

 

何かすごいもんを魅せられてる気になって、こりゃすごいわ。って正直感動した。

これは初めてSTAGEの円盤で、CANDYをチラ見した時から決まってたのかも。気になって気になってすごい調べたもん。

 

ケンティはケンティだった。

ケンティの作るステージは、もうケンティそのものだった。
何ていうか、普通に顔がよくて足がクソ長い。

 

後やっぱり、妄想癖があるからなりきるのがすごく上手。
ステージに立った瞬間、自分のストーリーにガッツリ。
最高。

すごい最高。笑いが止まんない、普通に好き。アイドルやってる。最高。あと顔がすごくいい。

 

昔付き合ってた人が、ラブソングを弾き語りしてくれた事があったけど、本当に気持ち悪かったし、やっぱり演者って大事なんだなって思った。←

 

そりゃ私が何かするよりガッキーに何かされた方がやっぱりみんなだって嬉しいでしょうよ。私だって一般人よりケンティに何かされた方が嬉しい。単純にそれ。

 

ケンティで引き寄せられたら、他のメンバーも見た方がいい。
だって他のメンバーもすごいもん。

この子ら独特すぎるだろ。どこの沼に堕ちてもおかしくない。

とんでもないよ。

 

っていうブログを書いてたら、昨日ヲタ活中にケンティ一人っ子の話が出てやっぱり特徴的なんだなと思いました←

 

結果、健人会になった気がするので記憶があるうちにまとめておこう。

 

おしまい