おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

Sexy教の教祖様

デュアルルームで、大画面でイケメンがみたい!
すごくみたい!でも一緒にジャニーズ出来る友達がいない!そうだ、プロジェクター買っちゃえばいいんだ!

 

という訳で、プロジェクターを購入した私ですが、めでたくヲタ活出来るお友達が出来て(照)
この度デュアルプロジェクタールームとやらに行ってきました。

 

とにかくSexy Zone…何と言ってもセクゾと私の間には7年間もの空白の時間があるんだもん。
埋めなきゃ(使命感)!

 

結論からいうと…あんまり記憶がない←
いや、本当に私すぐ忘れちゃう。コンサートのレポとか書いてる人すごい。
日々の事覚えて日記書ける人とかすごい。

 

私2時間くらい経つと色んな事忘れちゃう。

 

記憶にあるのは、風磨担二人で見ていたはずなのに…

勝利の顔がいい事

まりうちゅがたった1年でものすごい体力をつけてステージに立っている事

聡ちゃんは開演してからエンジンをかけ始める事

風磨が下品で信じられな(でも好き)

 

そんな話ばっかりしてた。

 

あと、キンプリはみんな何が言いたいのか分からない。

でもただひたすらに顔が良いし、若いし、サービス精神は垣間見えるのですごく幸せ。
あと平野紫耀の顔がすごいタイプ、シンプルにすごく好き。でもやっぱりじんくんがリアルですごく好き。

 

まあそんな事はどうでもいい。←

今大事なのは、Sexy教の教祖様である中島健人について。

 

最終的に、中島のケンティが2011年から微塵も変わらずケンティである事が他担までまるっと幸せにしている。Sexyこわい。

 

気付けば、中島担などいないのにMission Kを観る始末。

もうダメ、ケンティが映し出された時点で笑いが止まらない。←(そういう意味じゃない)


可愛い、好き、世界観やばい。きっとこの人と付き合ったらやばい。

いくら顔がよくても出来る事と出来ない事がある。

多分相当病んでないと、こんな男とは付き合えない。

 

ボロボロになる覚悟は出来てるか?(語弊)

 

ケンティ可愛いよ、好きだよ、足がすっごく長いし、選曲がすごくいいの。歌もすっごく上手だし、ピアノ弾いてる姿なんて震えるほど格好いい。

 

でも世界観が強くて、個性が強すぎて、どうしても笑っちゃう。何ていうのかな?ナチュラルハイ?


ケンティ見てると自然と声出して笑っちゃう、トイレ行くタイミングもつかめない、いや、一時停止すりゃいい話なんだけど、出来ない何かが彼にはあるんだよ。それでも、

 

「あぁそっかケンティか。」

 

って思わせる事の出来る中島健人くんすごいと思う。
またケンティの話しちゃった。こわい。

 

おしまい。