おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

気付いてしまったこと

気付けば健人くんの事ばかり書いている気がする。

 

え、気がするレベルじゃなくて、実際健人くんの事ばっかり書いてる。

Sexyちゃん達の話をしようと思うと、結局最後はケンティの話になってる。

気付けばブログも健人くんの話ばっかりしてません!?

 

何かおかしい。

 

ついこの間、健人くんを通らずしてSexyちゃん達は語れないとちゃんと理解した上で、私は風磨くんが好きだと考えてたはずなのに…

 

気付いたらケンティの動画を漁り

 

気付いたらケンティの画像を保存して

 

挙句ケンティのピンナップがついていると目にした雑誌を予約している。末期。

 

何なら、ドラマに映画にと表紙祭りを繰り広げる彼の雑誌を網羅してしまいそうな勢い。

 

 

anan(アンアン) 2018/10/31 No.2124 [いま、カラダに足りないもの。/中島健人]

anan(アンアン) 2018/10/31 No.2124 [いま、カラダに足りないもの。/中島健人]

 

 



 

 

これは…良くないと思う。

 

気持ちの分散にしても程がある、おもちとぬれおかきとモルフォ?

モルフォと不思議なぬれおかき

あ、おもち消えた…。

 

危険、これ以上増えると本当に危険。金額が笑えなくなってくる。

でも同じグループ内だし別にいいのか。

だって顔がいいんだもん、美人な上になんだか抜けてて可愛いじゃん。

中島健人って名前もなんかすごくいい、似合ってる。

 

不器用な所も、意外と男の子って感じがするし、王子様みたいな生き物なのに突然下ネタぶち込んでくる所とか、完全にその辺にいる兄ちゃんで、あぁケンティって人間なんだって思うと、最高に可愛いんじゃ。

 

とりあえずふまけんの「もう君以外愛せない」を聴くまでは絶対に死ぬまいと決めた。

 

おしまい