おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

自担とキスシーン。

 

私は自担のキスシーンは絶対にみない。
DVDボックスを買おうが何をしようが絶対みない。そのシーンだけ飛ばす飛ばす。

だから映画は必ずネタバレを見てからいく、絶対に。

ニノとキムタクの共演は嬉しくて、すっごく楽しみにしてた。

 


でもこの前、「検察側の罪人」を完全に油断してネタバレを確認せずに観に行ってしまった…。

いつものようにちゃんとネタバレ見てから行けばよかった。
すっごくすっごく死にました。


何の脈絡もなく突然ぶち込まれるもんだから、一瞬何が起こったか分からず、その場で叫びだしたい気持ちになった←きもい

 

フルスクリーンで流された唐突なシーンに絶句。

別に恋愛してようと彼女がいようと、結婚しようといいんですよ。
格好いいんだもんないわけないし、そんな事もなかったら逆にちょっと引くっていうか、あれじゃん?


でもそれを人にみせんなっつってんの。←映画です。
観たくないって言ってんじゃん。←作品です。

映画はとっても面白かったです。


でもあのシーンは明らかにあの映画には必要ないし、お得意の「朝チュン」程度の表現でよかったはずだと今も強く思っています。

 

だって結局親密な関係になった事実が必要だっただけでしょ?
朝チュンだけで十分ですどうもありがとうございました。←まだいう。

 

だから私は、健人くんじゃなくて風磨くんなんだなって思った。
だってケンティすごいじゃん。共演した女の子の頭をポンポンしてるメイキングをみて

 

「まじか、ケンティガールズのメンタル鋼だな」って思った。

 

だってメイキングだよ?本編じゃなくて、メイキングでやってんだよ?

 

頭ポンポン位は、映画とかドラマであっても何とも思わないし、むしろご馳走様でしたって感じだけど、メイキングで頭ポンポンは無理、つらい、逃げたい。←

 

ちなみに、時かけはとてもじゃないけど私は見る事が出来ません。

おしまい