おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

菊池風磨の逆襲

めざましテレビで解禁された「すっぴんKISS」のMV…

あら可愛いとかさ、色々まあ可愛いなぁって

泡で遊ぶSexyもCuteだなぁとか。

 

朝っぱらからこんなの見せられてどんなテンションで

仕事に行けばいいの!?とか…

 

あの生粋のアイドル、アイドルになる為に生まれてきた

ジャニーズの申し子みたいな中島健人さんが

風磨ちゃんがカメラ持ってインタビューしてると

カメラじゃなくてがっつり風磨くんの方見ちゃってるふまけん案件とかさ。

 

だってあの中島健人さんだよ?

どんな時にスクショしてもキメ顔してる中島健人さんが

風磨ちゃんの方見て答えちゃってる。

風磨くんしっかりカメラ持ってるのに…

ちびーずはちゃんとカメラ見て答えてるのに…。

 

とにかく朝から色々と供給過多、本気出してきたな?

とか思わざるを得ない位の怒涛の攻撃。

 

前日に発表された新曲の特典内容に沸いて沸いて

壁紙とかリペ魂ダイジェストとか、お祭り状態だったのに。

この前は一晩であんぱん祭りになったのに。

 

今回は一晩で昨夜のリペ魂待機欲をかき消すほどの

可愛いSexyたちを供給してくるあたり

本当にヲタクを焦らすのが上手だよね。

 

期待値上げてあげて早く早く!って散々待たせて

文句とかいう人もいて、でもいざ発表されたら

「可愛い好き、何これお金出す…」

って言わせちゃうんだもん。

 

まだ発売日まで2週間以上あるよ!?

こんな小出しにされて焦らされて…待てないよ!

早く出して!前倒しして!全部予約した人は先に発送とかして!

 

最近ケンティとか平野とかすとんずの事ばっかり話して沸いてたから

菊池風磨がとうとう逆襲しかけてきた。

 

はぁっ…。

 

ごめんなさい、やっぱり一番好きです。あのすごく可愛いです。

ゴリラ!!!!とか焼餅にして丸っと食うぞとか

どうせおもちのくせにとか、肩幅異常とか

ドライブ中にストロー鼻の穴に刺したりとか

色々ひどいことしてごめんなさい。

 

顔がすごく好きです。

顔がね、すごくいいよね。可愛いよね。

何か愛嬌があるよね。

 

ふまりんって感じするよね。可愛いよね。

実はおめめだって大きいよね。まだ20代前半なのにさ。

何か変だよねこの人。何だろ?年齢設定おかしいよね?

中身と見た目のギャップひどくない?

 

でもごめんね、眉毛すっごい気になる。可愛いけどさ。

眉毛がすっごくすっごく気になる。

 

でもすごい可愛いよね。

分かっててこういう顔する所がさ

あざといし可愛いよね。

 

一番あざといの自分なのに

人のあざとさにすごい厳しいよね。

そういうの見つけてはお説教してるよ。

 

でもいいよね、仕方ない。

だって風磨くんがナンバーワンだもんね。

 

でも私は今、絶賛平野にデレ期なので明日ういらぶ。見て召されてきます。

命捨てます。

 

おしまい