おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

ういらぶ。鑑賞結果※ネタバレなし※(記憶消滅)

「キミは シンデレラガール My precious one 
 You're the only flowering heroine」

 

こんな風に私たちの前に現れた彼は

 

「いつになっても
 幾つになっても
 ボクはキミを守り続ける」

 

こんな事を言い出して…

少し経つと

 

「永遠を誓おう 君を守り続けるよ
 虹のように温かな愛で 君を包もう」

 

永遠まで誓って、包んでまでくれたのに

 

「ずっとWE LOVE 瞬きもできない
 もっとWE LOVE 最高の一瞬が
 離れないように僕らを繋ぐ
 We're High On Love!」

 

こんなハッピーで思わせぶりな歌を
歌いながら去っていきました(!?)

 

ういらぶ。の鑑賞結果は以上です。

 

上映開始直後に彼は去っていくよと言っていた言葉の意味が理解出来ました。

 

あと指、指な。

 

私の好みのラブストーリーをやるのは
藤木直人玉木宏だけで十分。

 

そもそもラブストーリーあんまり見ないから。
ね、次はヤンキーものかやくざ映画にでも出て。
すごい見るよ、一日で3回くらい観るからね。

 

ニノがGANTZやった時は映画館で7回みたよ。
あれもそこそこなアレあったけどね。

DVD買ったけど、おんぶしてるの見て速攻売り飛ばしたけどね。

 

まあそれから何年もたってその2人がスクリーンの中で

あんな事するなんて思ってなかったから、なぜか復讐された気持ちになったよ。

 

こんな私にはやっぱりhoneyを観る資格なんてないな…と自覚しました。

 

仕方ないから神楽木みて大人しく寝ました。

 

あ、キンプリもセクゾも紅白おめでとう!

毎年観てなかったけど今年は録画するね!


 

平野の顔な。可愛い。

しまい