おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

プンププンプン

 

Sexy Zoneといえばトンチキらしい。

レディダイまでしか認識してなかった、私にはあまりピンと来なかったけど。

ガッツリモー娘。世代の私はトンチキソングが大好き。
可愛くて意味不明で、盛り上がれてサイコー!

 

どんなアルバムを買っても一番最初に聴くのは変なタイトルの曲。

どんなアーティストでもそう。 

 

まず平野旋風に乗っかってジャニーズに戻ってきた私が

TSUTAYAで借りた大量のセクゾCDの中から選んだのは

最新アルバムの「XYZ repainting」の中のプンププンプン

 

 

XYZ=repainting(初回限定盤B)

XYZ=repainting(初回限定盤B)

 

 

タイトルがおかしいもん。意味わかんないじゃん。
怒ってんのか?それとも何かの呪文?

 

聴く…
最高。可愛いよね、なんていうかケンティの声がすっごく可愛い。

でもタイトル程トンチキ感ないよね。

とにかく風磨ちゃんが曲名に似合わない色気を出しすぎている。

 

なんだそれ可愛いな。可愛いじゃねえか。

 

っていうか三浦徳子さんが書いてるんだね。

それじゃあしょうがないよね。

だって工藤静香の「嵐の素顔」書いてる人でしょ?そりゃ好きよ。


ニノしか好きじゃなかった私は、嵐のアルバムを通しで聞いた事があるのは1stアルバムのみ。←

 

後はニノのソロしかほとんど聴いてないので、シングル以外の曲は全くといっていい程知らない。

 

でも、舞い戻ってきたジャニーズの中で手始めに聞いた

Sexyちゃん達のアルバムが可愛すぎたのでやっと嵐のアルバムもちゃんと聴こうと思えた。

20年もたってやっと。

本当にニノの事しか考えてなかったのがよくわかるわ。

聴かないかもしれないけど。

嵐20周年おめでとう、二宮和也をデビューに導いてくれてSTY。

 

おしまい