おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

平野紫耀さんの手の平

有吉ゼミに出演された菊池風磨さん。

最高でした、その髪型一生やっててくれませんか?

 

って思ったけど、丸っとした栗みたいな黒髪も好きだし

ウェルセクの頃の髪も好きだし

キモロン毛時代も大好きな私には何一つ

決められないのでもう好きにしてください。

 

とりあえず平野紫耀トークショー

手の平に「ういらぶ。 人」????

 

まさか人って手の平に書いて3回飲み込む

みたいな事やってるの!?

 

今年一番売れたであろうアイドルなのに!?

あんな大きな舞台に立ってるのに!?

 

 

って思ったけど、無事に翌朝のすっきりで

手の平に書いた人を飲み込むジェスチャーシーンが

流れたので、私の魂は天に召されました。

 

可愛い、可愛いよ平野。

そんな可愛いアイドルいないよ。

 

だってさ、あんなに堂々と「ういらぶ。 人」って手の平に書いて

その手の平を見せつけるようにお手フリしながら

会場を沸かせてるのに、一切その事に触れないんでしょ?

 

会場のみんな、

「人…?」

「人って書いてある…」

みたいな雰囲気だったのに、だーれにも突っ込まれなかったんでしょ?

 

更にあなたも何も言わなかったんでしょ?

ニュースの記事になった写真見て、自分で何か思わなかったのかな?

それが知りたい。なんにせよ可愛い。すごい可愛いよ。

 

怯えてる姿はしょおくんって感じだよね。

可愛い。すごくかわいい。


お札になれてよかったね、でも髪型も髪色もおばさん今の方が好みだよ。

君の手の平の中には色んなものが詰め込まれてるんでしょうね。

何だか最近平野さんが出てるとただのモンペか、頭悪い人みたいな感想しか出てこない。

 

にしてもぬれおかきタワーすっごくシュールじゃない?

こんなん出されたら「えぇ…」ってなるよね。普通。

付着するほこりが気になる。

 

つい最近までの平野紫耀テレビ出すぎ問題が終わったと思ったら

今度はSexyちゃん達の新曲PR巡りが始まるみたいで

掛け持ちの人って大変だなぁ…って改めて感じました。

 

おしまい