おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

ベストアーティスト2018

 

仕事中に会社のテレビから流れてくる速報にビックリする午後。

上司が「最近パニック障害多いなー。」なんていうから

公表するようになっただけで昔からたくさんいるよーって思いながら

これじゃあセクゾも大変だなー。なんて思いながら見てた。

 

正直、どうこう出来る事じゃないしね。

 

なんて思いながら見てたけど、夜のベストアーティストで出てきたキンプリとセクゾ捕獲したら、もうそれどころではなくなってしまった。

 

なんだあれ!?

 

メンバーがうるうるしてる画像がTwitterで流れてきて

帰宅してしっかり見直したらマリウスが一番いつも通りでいる事に、なぜかお姉さん涙腺崩壊。

 

そうだね、マリウスが一番聡ちゃんを信頼しているのかもしれない。

人の信頼なんて目に見えるものじゃないけど比べるものじゃないけど

やっぱりマリウスがしっかりあのステージにいつも通り立っている事に

おばさんの何かが刺激されてしまいました。

 

基本的にアイドルは楽しむ為にあるもので

特にアイドルという仮面を外した彼らにはさほど興味はわかないんだけど

18歳のマリウスが小学生の時からずっとそばにいて

苦しく悔しい時も嬉しくて楽しい時も

一緒に色んな思いを共有してきた時間の重さを見た気がした。

 

キンプリもそうなのかも。
私は正直、平野以外のメンバーの事は

さほど良く知らないけど(テキスト読まないので)

でもあの一人分まるまる空いた

あのフォーメーションに何も感じない程鈍感でもない。

 

キンプリは初期のKAT-TUNと良くない比較をされる事も多いし

本人たちもきっとそんなゲスい外野の話が全く耳に入ってない訳じゃないだろうから。

 

でも結局はみんなのビジュアルが可愛くて、好き。

 

1人足りないグループはやっぱり思った以上に寂しくて

そんなメンバーをみる事も悲しくて

少しでも早く安心して舞台に立てる日が来ればいいなぁ

と思わずにいられない一日でした。

 

あと、けむさんが予想以上にアイドルで何よりケンティが嬉しそうで、見てるこっちまでニヤニヤしてしまいました(笑)

 

奥さんに怒られながら、練習したとか急激な萌えキャラ推しに戸惑ったので

とりあえずクローズを観返して、本当はヤクザやぞ!?←
と、心の中で戒めにしております。

 

後、山下智久さんのアルバムフラゲして

ちゃっかりポスターまで手に入れてしまいましたが

とりあえず顔面の圧が強くてまだ全部見ていません。

今のふまけんをありがとう、ぴーやま。

 

 

UNLEASHED(初回生産限定LOVE盤)(DVD付)(特典なし)

UNLEASHED(初回生産限定LOVE盤)(DVD付)(特典なし)

 

 

 

おしまい。