おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS

私があの菊池風磨を再発見してから

初めてのセクゾのシングル発売。

 

聡ちゃんのこととか、その他Jr.のこととか

色々あって荒れに荒れてたジャニーズ界隈。

 

ちょっとこういう流れは好きじゃないな~なんて思いながら

みてたけど新曲が発売されたらそんなの吹っ飛んだ

 

f:id:omokaki0729:20181207121155j:image

 

私、基本的に無駄なものは購入しない主義なんです。
何枚も同じもの持ってても仕方ないと思うタイプなんですよね。

 

でもね、気付いたら5枚買ってて
風磨ちゃんが某〇〇ナンデスで

「7枚買ってください(o´ω`o)!」

なんていうもんだから、仕方ないから2枚買い足したよ。

無事、お友達に送り付けて終了だよ。

 

本当に、私ダメなんだよ。
ヒモ体質のお金持ちのガリガリが好きなの。

そのヒモ体質のお金持ちのおねだりに弱いんだよ。


はぁ…やんなるよね、顔のいい男ってこれだから腹が立つ。

でも仕方ないね。
風磨ちゃんはまだおこちゃまなんだもん。

 

いくらラジオでクソつまんない下ネタ言っててピクリとも笑えなくても


バラエティーに出てニコニコしてる所くらいしかいい所なくても

 

日に日にその体がゴリラへと変貌を遂げても

 

好きなんだもん、惚れたもん負けですよ。←の割に色々言う。

 

そんなおばさんはお金出すしかないですからね。
次までには、ちゃんと配る先を拡大しておくからね。

 

次は言われる前に7枚くらい買うから、任せて!

 

それにしてもすっぴんKISSのSexyたちやばくない?

もうさ、新曲だのストリーミングだの

FC動画だのって次々色んな情報が更新されるから

全然ついていけない!

 

そりゃ若い子たちはさ、これから年末年始お財布ほかほか

休みもたっぷりな子が多いかもしれない!

 

でもこちとら大晦日も元旦も仕事だし

何なら、日付またいで仕事だから仕事納めと仕事始めが

同時に訪れる訳ですよ!

 

2019年!?2018年の記憶もまともにないけどもう次の年!?

な、わけなんですよ。

 

こういう時、普通に普通のお仕事を頑張って

手に入れていればよかったとそう思う訳です。

 

原宿のジャニショに並ぶのが嫌で名古屋に行く計画を

割と具体的に立ててしまうくらい気が狂い始めているわけです。

 

でもやっぱりすっぴんKISSはひどかった。

「かわいい…」

「ふまけん…?」

「すき…。」

の三本立てです。

 

私あんまり箱推しっていうタイプではないんだけど。

Sexyってなんかついみんな好きになっちゃうよね。

なんでだろ?

 

何なら顔のタイプは一人もいないと思うのに

何故だろう?

 

5人全員タイプに見えてくる…。不思議。

いや気のせいだけどさ。

 

なんかもう最近みる度「ひぃぃぃぃ」ってなる。

語彙力どころか人として大事な何かも確実に奪われてる気がする。

 

おかしな世の中だよね。

こんな可愛い子たちが可愛いダンスしてるのに

全然見つけられなかったんだもん。

もっとこう、他にアプローチの仕方はないもんかね。

 

それはそうとクリスマス動画の風磨ちゃんの

不意打ちちゅにやられて心臓が死にました。

何回やってもうまくスクショできなかったけど

お友達が上手に撮ってくれて無事に

静止画であのお顔が拝めて幸せです。

 

風磨くんの波が来たり、平野の波が来たり、慎ちゃんの波が来たり←

色々大変ですけど、ジャニヲタって体力勝負なんだな。

みんな元気だね。見てて楽しいよ。

 

そんな私は今日も仕事をサボって駄文を書きあげています。

いい加減ちゃんと仕事します。

こんなんだからいつまでも先に進まないんだけどね。

早く終わったからって早く帰れる訳でもないし。

別にいっかなって思いながら、欲をぶちまけています。

 

とりあえず9日入金分まではオリコン反映するみたいなので

もう少し買ってあげてもいいかもしれないと思っています。

 

そろそろちゃんと仕事する。

 

おしまい。