おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

神宮寺勇太くんの髪の毛の色

最近の子はやっぱり黒髪が好きなのかな?

ドラマとか映画とかはある程度、制約があるとは思うけど。

そう考えるとどんな時もほぼロン毛で茶髪のキムタクってすごいな。

 

私はチャラ宮寺時代を知らないので

写真でしか見た事ないけど…。

 

今の神宮寺勇太くんの髪色&髪型最高すぎないですかね。

いや、足の細さは前からずっとね、あれだったけどさ。

ちょっこりさんとか神宮寺バージョン買うくらいには好きだけどさ。

 

それにしたって今の髪の毛が最高すぎて

もう、一生それでいて!って思わざるを得ないよね。

 

岸くんも金髪可愛かったのに、黒髪になっちゃったし

れんれんもなぜか黒髪に戻ってるし、何が起きてるの?

 

そりゃやっぱり何だかんだ言っても黒髪が醸し出す信頼感は

絶対的なものがあるけど、君らはアイドルなんだしいいじゃん?

それとも好んで黒髪に戻したりしてるのかな?

それともお仕事のためなのかな?

 

海ちゃんもやっぱり今の髪色が抜群に似合ってるよ。

っていうかみんなあれ同じ色にしてるの?っていうくらい似てない?

平野ちゃんはちょっと髪色安定しないので分からないですけど。

 

じんくん可愛すぎない?

お顔が天才だよね。

 

この衣装やっぱりじんくんが一番似合ってたよ。

なんかいるよね、こういう人。

こういう舞台出たらどうかな。ディズニーみたい。

 

ちょっとメイクが濃いのかな?かわいい。

じんくん見た目が彼氏だよね。

国民的彼氏ってきっと見た目も含まれてるよね。

お願いだから君だけはムキムキになったりしないでね。

そのままで十分格好いいからね。

 

じんくんは意外と歌ってる時安定してるよね。

早くソロ曲聴いてみたいな、アルバムまだかね?

キンプリのアルバムはいつ出るの?Sexyとかぶせてこないでね?

 

ところで神宮寺勇太くんってみんななんて呼んでるんだろ?

 

おしまい。