おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

JOHNNYS’ King & Prince IsLAND

JOHNNYS’ King & Prince IsLANDへ行ってきました。

私は当たり前のように全滅したんですけど、お友達が当選してくれてついに入れることになって…観て来たんです。

 

実感ないまま帝劇へ…。
と、その前にSexyの鑑賞会をする私たち…。

 

もう朝から晩までジャニーズ一色の予定。

平野紫耀くんと、菊池風磨くんの繋がりで出会った私たちですが、気付けばもう誰でもいいみたいな感じになってる、っていうかみんな顔がいい!選べない!ってなってる。

 

一人はほっくんほっくん、一人はあー決められない!私はニノニノ!←
2019年は変態を封印しおしとやかになると言ってたはずなのに

出てくる言葉は下品な事ばかり…。

 

30超えた女が集まるとろくな事がない。
若い男をみながらあーだこーだ。

 

でも空気が変わった。
平野が大好きだったはずの、風磨ちゃんが大好きだったはずの人妻が結局ほっくんが出てきて、直視できないとか言い出して鏡越しにふまパラ見てた。

 

いや、ふまパラよ?今、ほっくんしか出てないよ?
これは風磨さんの夏の楽園なのよ??
可愛いかよ。
直視できないってなんだ。知らない、私、その感情知らない。
穴が開く程みたい。何なら一時停止してでも凝視したい。

 

この「鏡越しのほっくん」は普段、何を見ても笑いと可愛いとわずかなディスりしか出てこない、私たち2人にはかなり衝撃的で、あまりに可愛くて翌日彼女をお見送りした後もその時の話をついしてしまいました。

 

だって素敵すぎて、恥ずかしくて鏡越しにしか見られないんだよ?
さっきまで風磨ちゃんの事は、ガッツリ見てたのにだよ?←

 

風磨担ではなくもはや、ほっくん担だよね?
ってうかこれから観に行くの、平野がメインだったはずなのに、結局ほっくんがメインになってない?(笑)

 

そしてついに初めての帝劇…
この狭い空間のどこかに平野さんたちいらっしゃるの?
ありえなくない?

 

ちなみに帝劇前でほっくんのステフォを持ってる女の子がいて

そのステフォ見て崩れ落ちてたのすごい笑いました。
なんだそれ、ほっくんすごいな。

 

まーなんだ。当然のように記憶はないです。
この前DDのヒロム担()が

 

f:id:omokaki0729:20190118163947j:image


この画像を送ってくれました。
そうだね、もう解決方法がないね。
まあ好きだー!て爆発させながら観たってどうせ記憶ないんですけどね。

 

でも今回ばかりは、絶対に少しくらい、彼の雄姿をこの目に記憶に焼き付けようと、結構いい感じに最後の方まで記憶しながら観てたんですよ。

 

途中
「顔がいい…」
っていう感情に全て持っていかれそうになったり。

 

「海ちゃん…?海人くん…。海人さん…?」
ってなったり。

 

「慎ちゃんなんでニヤニヤしてんの…他の人誰もニヤニヤしてないよ?最高にかわいい、仕事しろ」

って思ったり。

 

「ストが腰振ってる…」
って思ったり。

 

「平野具合悪いんじゃないの?怒ってんの?つらいの?引っ込んでもいいよ!十分だから!」
って思ったり、色々と忙しかったけど。

 

それでも何とか記憶を残して

終わったらちゃんと人に喋って記憶をより鮮明に…あ、後少し、後少し…

 

そこでラバデラですよ。つい先日少クラでみた。
ダンスはみたいよね、顔見てる場合じゃないよね。
オペラグラスなんていらね!って思いながら
格好いいね~って思ってみてました。

 

「目が足りない」

 

平野が最初出てこなくて、平野の歌いだしマイク入ってなくて。

「えぇ…」

と思っていたんですけどね。

 

どうでもいいけどキンプリちゃん達みんな少し痩せすぎてない?
おばさんすごく心配だよ。
ちゃんと食べてね、寝てる間でも誰かに何か口に突っ込んでもらって栄養を補給して。

 

って思ってたら、神宮寺さんの行いにより私の記憶は消される。
一瞬で「しゅばっ!!!!!」と消えた。

 

あれ?今日何してたんだっけ?
あれ??私はこの後どうするんだっけ?

あれ…?私は何を見に来たの?

 

そのあとの平野&風磨会は私のせいで
神宮寺勇太くんの腹チラを雑に伝えられる会」
となり、人妻のせいで
松村北斗くんの美しさを愛でる会」
となりまた、私のせいで
森本慎太郎クッキングパパの違いを研究する会」
になり…結果的にDDなヒロム担のせいで
「未成年Jr.への過度な愛は逮捕の会」←←
となったと思います。

 

すごいパンチ力だった。
いや、ストレートにいけば神宮寺が私の一番のタイプなんだって事は分かってたよ。

足細いしさ、国民的彼氏とか言ってるけどヒモっぽいじゃん。

 

でもね、ブリーチ不足だったんだよね。
だからブリーチからのモンチッチヘア可愛い!って思ってたの。

 

でもさ、腹チラは聞いてないよ。
レポみないで行った私が悪いのかな?

でも腹チラしてるなんてTLにも流れてこなかった。

 

私が悪いの?

 

それにしても美しくない?
腹チラみた人いる?闇にもあったよね。あれ。
美しいが過ぎない?

 

若い男っていいな、きれいで格好よくてって思った。
でも私30年以上生きててあんなに美しかった事ない。
DNAの問題ね。分かる。

 

慎ちゃんは髪型すとらじの頃のにして。
あれノーセットなのかな?すごい可愛かったからあれにして。
あと、公式で定期的にふざけるのやめよ?
クッキングパパかな?って思うからね←

 

そして一夜明けてジャニヲタ聖地のはずの原宿で集まった私たちは、アレなお店で朝からキャーキャー言って人妻のお見送りをして、Sexyを感じにタパスへ行ってファミクラで木村拓哉の顔面力の高さに唖然としました。

 

監禁好きな私と、緊縛好きな人妻、もう誰が好きだか分からないと、自爆を繰り返すDDヒロム担…

にしても変態が過ぎる。

 

これからは健全な目で彼らを応援したいと思っています。
多分…無理だけど。成人してればいいよね。

 

って仕事しながらブログ書いてたら、アルバムのお知らせが来て聡ちゃんは参加してなくて。

ふまパパが出てきて、情報過多でどうにかなりそうです。

 

おしまい