おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

夜の街からオンナを奪う

平野さんを発見してから半年たらず…

暴走に暴走を重ねた私はついに情報局にまで手を出してしまう始末…

 

だって…
あの慎太郎ちゃんがあんな男に変身してるなんて誰も思ってない!

成長に弱い…
男の子の成長こわい…

 

女の子の成長は何か面影ないじゃん。化粧しちゃうし。

でも男の子の成長って面影残してるんだもん。

初見で分からなくても言われてみれば、あれ?この写真とか…この角度…?
とかさ。

 

ちなみにいくらクッキングパパだろうと、部ダメでお前遠近法か?

と疑いたくなるくらいお顔の大きさに差があろうとも、可愛いものは仕方ない。

そうだよ、じぐいわかいがお顔小さすぎるだけで、慎ちゃんは普通だもん。

 

汗だくてかてかの慎ちゃんすっごく格好いいよ。
何がいいって目がいいよね。
昭和のスターみたいな顔してるんだもん。
濃い顔バンザイ!

 

ド派手な衣装着て、ド派手な演出でド派手な歌うたってほしい。

パリピはいいから、何か昔のアイドルみたいなスカした歌を歌ってほしい。

 

何なら北島三郎の祭を、慎ちゃんを神輿に乗せて歌ってほしい。

そういう舞台をやってほしい。
あーねじり鉢巻きに法被に地下足袋…絶対似合うじゃん…。

あぁ見たい…。

 

ヒロムどうなの?
そういうのやろうよ?
タッキーはきっと好きだよね?そういうの。やろうね。

 

という訳で平野のせいでセクゾに引き戻され
なぜか兄組にはまり
まんまとジャニーズの策略に乗せられ金を出し
挙句、ニノにまで金を使い
さらには原作のせいでキムタクにまで
金を使うという始末…。

 

だってさ…原作がすごく好きなんだよ…。
明らかにキムタクと彼の年齢設定はおかしいけど、それでも好きな本の実写はみたいじゃん…。

 

がっかりするって思ってても観に行きたいじゃん…。

でも東野圭吾だもん、読みやすくて面白くて分かりやすくて心理描写が少ない本が、実写化した途端色んな感情が大放出していく様を観るのはすごく楽しいんだよ。

 

白夜行の綾瀬バージョンなんて最高だったよ。
本には一切心理描写がないんだもん。
もぞもぞしてた所にあのドラマなんて最高すぎるよ…。

 

でもこの前ファミクラに行って確信した。
木村拓哉格好いい。

 

ジャニショで写真みた時、おや?アイドルじゃね?って思った。

でもファミクラにあった写真見たら…最高に格好良かった。

 

やっぱりちょっとレベルが違うわ。
勝てないよあんなの。

 

ロングバケーションのDVD買った時、私は昔のドラマが好きなんだ!
っていう現代ドラマへの反抗心だったけど、

今となってはキムタクの顔がいいから買ったのかもしれない…。
とか、北川悦吏子だから買ったのかもしれない…。とか、色々出てくる。

 

しかも彼は24歳の時ロングバケーションやってるんだよ?
ありえなくない?24歳で夜の街からオンナを奪ったんだよ?

 

夜の街からOLが消えるとか言われたキムタクすごくない?

 

みんなキムタクに抱かれに帰ってんだよ?

 

ありえないね。信じられない。

 

今のケンティとか風磨ちゃんとか岸くんとかと同じくらいでしょ?

この3人のロングバケーション
全然想像つかない…。
どうしても途中でコントになっちゃう…。

 

年下だからかな?
この子らより年下の女の子たちは、ロンバケやってもおかしくないと思うのかな?

 

でも平野ならいける気がする。(やめなさい)

 

色気の問題かな?
ケンティも風磨ちゃんも、セクゾとして見てる時は色気むんむんな気がしてるけど、オタクフィルターかな。

 

ケンティもなんだか色気のあるドラマやってほしいね。

風磨ちゃんはダメだよ、キスシーンとか絶対無理だからやめてね。

 

あ、アオハルTVのCM見ました。

笑いが止まりません。

どっちかっていうともっとやれ!派だけど、あれはやりすぎでしょ(笑)

最高に面白いよ、体張って先輩たちは大きくなってきたからね。

 

でもいくら何でも風磨ちゃんのあれはないよ。

何回も見返して何回も笑っちゃう。

 

※写真自粛

 

全然推せない←

 

大体さ、さときくからのケンティなんて日曜日にSexy推しすぎじゃない?

平日にもやってよ、分散させてよ。平日は健人くんだけなんて意地悪言わないで、さときく聡マリも見せて!

 

何ならキンプリも見せて!(強欲)

 

月火水木金土日!
毎日Sexyもキンプリも見たいんだよ!

でもHDDが爆発するから、週に3回くらいで分散させてよ!

 

ニノだって追えないのにこれ以上増やしてどうするって感じだよね。

 

分かってるよ。
でもオタクはいつだって強欲で供給不足で、いざお知らせが来ると、情報過多で心が追い付かないとか文句ばっかり言うんだから。

 

勝手な生き物だよね。

 

おしまい。