おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

夢を叶えたよしこちゃん

 『妄想!わがまマンガ』

 

しばらくSexyから距離を置いていた私ですが(平野を見ていただけ)
ある日の仕事中、ケンティが突然トレンド入りする。

 

そして誰か分からない(失礼)男性の名前と並んでいる。

櫻井孝宏さん

どうやら有名な声優さん。

 

忙しくてチラ見。

ん?妄想を漫画に?そしてアニメに…??ん?

 

※この時点で私はケンティの壮大なるドリーム小説がついに二次元になるのかと勘違いをする。

 

とんでもねえな。Sexy推されてるな(?)

また仕事に戻る。

ケンティのドリーム小説を地上波で流すって事か?それはいかがなものか?

 

※混乱するも、まあケンティなら何でもありだろ。と半ば諦める。

 

また仕事に戻る。

でもよく考えて!地上波でドリーム小説流す程、中島健人くん一般と融合出来てる?

 

※この時点でなぜか中島健人メインの番組だと思ってる。

 

激務で思考が追い付かなくなる(一旦休み)

 


仕事をしようと目覚めた朝、ふと開いたTwitterでとんでもないものが流れてくる。

 

 

 


 

 

『!?!?!?!?!?!?』

 


まず一番最初に気になるのは顔の大きさ。


Q.ケンティのお顔が小さいの?
  よしこのお顔が大きいの?

A.そのどちらもです。

(それでもきっとよしこは一般人程度のはず。多分…)

 

 

よくよく見たらどうやら、ケンティは妄想される側の人間らしい。
何だかいつも妄想してる側の人間が、妄想される側になるっていうのはポイントが高いと思う。(誰なのか)

 

そして、ガンバレルーヤよしこが妄想した相手役にケンティが選ばれたのだね。

把握。

 

お笑い芸人といえど、妄想相手がケンティそしてこのパンチのある写真。

割と期待していた。

そして朝目覚めてみる…

 


 

 
みる…

 



 

 


【!?!?!?!?!?!?!?!?】

 

と二度目の衝撃が走る。

 

何だこれ、何なの?
リアコから1番遠いはずのピンクの夢の国の住人の健人くんがとってもリアコだけど。

 

っていうかよしこの反応オタクと同じじゃね!?

よしこがリアルだから、ケンティもリアコなの?

 

最初に部屋に入ってくる時の怯えたケンティとっても可愛かったです。

何事?

 

君はどんどん人間に近づいてるのかな?

何か、ケンティ最近人間っぽいよね。
いいよ、それでもいいよ。

 ソファ担もうならせる程の健人くんのリアコ感。

 

全人類がよしこに感謝した日。

記念碑でも建てたい位。

私はソファを購入する事を固く誓った。

 

 - 終 - 

 

 

 

 

 

あ、Sexyのツアーですけど自名義全滅しましたが、ヒロム担が当ててくれてとっても嬉しい。
しかも初日ですっごく嬉しい。

 

人の力であっちこっち入ってる気がして申し訳ないですが

私、夏は活躍できるように頑張ります。(言霊)

心残りは、DV担と3人で入れないこと。


3人で入ったら誰かしら心肺停止すると思うけど、みんなでいれば助け合えるもんね。

来年のツアーはみんなで入ろうね。

 

でも私には一つ絶対に伝えたい事があります。

 

 

 


 


いわちおかえり(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

 


おしまい