おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

FOR REAL-遠い、クライマックス。-

私は野球なら大体なんでもおいしく食べる派なので

特にあれがこれがって訳じゃないんですけど…。

 

ジャニーズの運動会の野球とかね。

ニノちゃん頑張ってー!って応援する派なのでね。

 

何ならルールもよく分かってないし…。

 

f:id:omokaki0729:20190103185034j:plain

 

2018年シーズンは一度も試合を観に行く事が出来なかったので

DVDを買うのはどうしようか迷いに迷っているのですが

とりあえず観に行こうと思って「FOR REAL」観てきました。

 

今回は重い内容だって事は、結果を見れば明らかだし

ここ数年順調に階段を上ってきた所からのこの結果だからこそ

今、このドキュメンタリーに意味があるんじゃないかなって。

 

「疲れた…。」の一言。

最近アイドルにどっぷり&基本キラキラした所ばかりしか

観ない私には重く重く…重く…。眠くなりました…。

 

どの職業もそうだけど、一瞬のゆるみで人生がね変わっちゃうから。

その一勝でね、人生が180度変わってしまう可能性があるから余計ね。

 

ただ、やっぱりロペス。

今シーズンはたとえ球場に行けずともロペスのユニを買い足します。

戻ってきた番長もユニ出るんですかね…?

 

私は物事の感想を言うのがヘタクソなので観て下さい。

アイドル好き、アイドルのドキュメンタリー好きには

FOR REALって結構ハマるもんだと思うんだよなー。

 

私は基本アイドルだろうがなんだろうが、

ドキュメンタリーってあんまり好きじゃないので

一度見て「ほーん」ってくらいで終わっちゃいますけど。

 

ハマスタは綺麗だし、グッズは可愛いし。

イベントは楽しいし、野球はアイドルより選手と近いし…。

顔が良い子もいるし、メンタルはど根性アイドルと変わらないよ?←

 

試合中はキラキラしてるし、勝った時のお立ち台とか

コメントいちいち可愛いなって選手もいるし楽しいよ?←

あと、野球楽しいよ?

  

東克樹くん、新人賞おめでとう!今シーズンも活躍してね!

春は必ず観に行くから!

 

www.baystars.co.jp

 

おしまい。