おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

平野くんの映画

平野紫耀くん、映画出演決定おめでとう!

隣に並んでる橋本環奈さんといい、ちょっと顔が良すぎませんかね?

大丈夫ですか?これって本当に生きてる人間ですか?

 

 

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

 

というタイトルを見て、まず最初に思った事は

 

「頭脳戦…?」

「うちの子大丈夫かしら…?」

 

でした。←

心配する必要ありません、庶民育ちの平野くんは立派に神楽木晴やりましたからね。

そうじゃないという声が聞こえてきそうですけど顔がいいから何でもOK!

 

朝のワイドショーとっても可愛かったです。

写真でも可愛い、動いてても可愛い二人は見てて癒されるので

やっぱり顔がいいってすごい。←しつこい

 

失礼ながら原作を読んだ事がないのでさっぱりイメージわいてないですけど

どこかで明るい夜神月っていう評価を見て、本当に平野くん大丈夫!?

って思ったのは内緒です。

 

原作買って勉強しておきます。

Huluにアニメもあったので見ておきます。

私、漫画は読むけど普段アニメあまり観ないので頑張ってみます。

 

とりあえず、9月の話なのにもうメーター振り切って楽しみ。

ドラマ期待してたけど、なんでもいい!見られるのなら!

 

何なら静止画だっていい!っていいながら

「早く新曲のMV公開しろ!」

「動いてるいわちみせろ!」

って気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

うち執も楽しみだし少年たちも楽しみだし

出戻りして一年気付けば私はどっぷりジャニーズの沼に…。

 

人生何があるか分かりませんね。

とりあえずお知らせも申し込みの内容もよく確認しない私は

嵐の当落でひやひやしてたけど、まあどうせ行けないと

諦めの心が肝心!という事で頑張ります。(何を)

 

とりあえずはSexyのMステにドキドキしながら過ごします。

 

 

 

 

※ふみきゅんのバラエティーバーターにキンプリの子つけてくれませんか?(小声)

 

 

 

おしまい。