おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

催眠術にかかる平野紫耀くん

もう毎日毎日忙しくて、正直録画追うだけで精一杯。

Sexyのアルバム発売を失念する事態に陥る程時間がありませんでした。

 

せっかく人の力で初日に入れるのに由々しき事態だと思います。

 

ですが、そんな状況の中で普段から可愛いだとか格好いいだとか

他には貶すことくらいしかする事がない私たちのもとへ

大きな爆弾が届きました。

 

平野紫耀くんの夜会出演。

テレビ誌に掲載された写真をみて「顔どうした…?(褒めてる)」

とかなりながら、その日を迎えました。

 

当然、夜会がやってる時間なんて私は仕事の真っ最中…。

でもたまたまオーナー接待でいない。

バイトの子は帰った。社内に私は一人…。

朝、出勤の時点で既にテレビの視聴予約はばっちり。

仕事もせずに見入ってしまいました。(いつもだろ)

 

その中で動き出すキンプリLINE…。

 

もうすっかりほっくん担になった人妻。

気付けば那須くん(美 少年)にはまっているヒロム担。

 

「やばい」

「むり」

「だめ」

「はぁ…」

「可愛い」

「え」

「顔…」

 

一気に奪われる語彙力…。完全に思考停止…。

あの顔とか髪の毛とか、ダンスとか盛沢山すぎて

何からコメントしたらいいか分からなくなるオンナたちは

単語だけでトーク画面が埋まっていく。


 

まあそんな感じです。

しかし可愛かったね。私はアイドルはガンガンブリーチしろ!って思うので

ショタ平野さんには興味なかったですけどダンスしてると格好いいですね。

 

何かもうよくわからなくなってしまいました。

彼は人なのか?彼は本当にただのアイドルなのか?

なぜクローン技術は一般化されないのか?

 

しいたけ食べて吐き気を催す平野くん可愛かったです。

怒った平野くんは最高でした。やっぱりヤンキー映画出ましょう。

年齢的に、ヤンキー役が出来るのも後少しですよね。

賀来賢人さんはちょっと規格外なので比較になりません。

私もクローズ好きですよ。でもやっぱりヤンキー系は漫画が一番ですからね。

漫画読んでおいてください。

 

他にもSexyのMステとか、キンプリのMステとかふまけん誕生日とか

アルバムとかシングルとか、色々あるんですけどそのうち忘れないうちに書きたい。

 

ガンガン記憶失われてるし

せっかく忘れない為にブログに残してるのにブログの存在すら忘れてた。

 

ほらつい数時間前にみたはずの夜会も何があったかよく覚えてない。

催眠術にかかってる平野くんの表情一つ一つが可愛かったのでもう

顔のことしか記憶がないです。

 

「顔が最高に良かったよ。」

 

感想はこれです。

 

嵐は無事に自分の名義で、当選してっていうか私は1名義しか持ってないんですけど

当選しないと思って諦めていたっていうかほぼ忘れてたので

生まれて初めて復活でも何でもない真っ直ぐな当選メール来て感激しました。

 

賭博の気分で、当たる訳ないと思ってたので嬉しかったです。

 

きっともう私が嵐の現場に入る事はないと思いますから。

最初で最後の二宮和也さん、楽しめたらいいなって思います。

想像するだけで泣きそうです。

 

ついに明日生Sexyです。

セクゾのアルバム聴かなきゃ!って思って仕事中ずっとイヤホンしてるんですけど

なぜか前日の私は現実逃避して、「愛のかたまり」がエンドレスリピートしてます。

 

キンプリの時もずっとSexy聴いてたので

現実逃避でジャニーズに流れるっていうのは

宿命なのかもしれません。

 

最終に間に合いますように。

 

おしまい