おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

松任谷由実とか、豊川稲荷とか、キンプリとか、美 少年とか

先日、TDCへ美 少年のグッズの付き添いに行ってきました。
まあ付き添いと言いながら私自身、浮所飛貴くんのフォトセが手に入ったら嬉しいな~なんて軽い気持ちでいったんですよね。

 

そうしたら…アレでした。
Jr.担って大変なのね…悪徳業者と戦ってるのか

事務所への貢献度で戦っているのかわからないけど

私のようなぽっと出が並ぶべきではない列でした。

 

まあ列の長さ見て、1時間で諦めてホテルのビュッフェでカニむさぼってったんですけどね。

すごいですね。
尊敬します。私は2時間だって並びたくない。
これからどうしようかと悩んでるくらいですからね。
もう年齢的にもきついですよ。

 

那須くんのうちわを必ずゲットしたいヒロム担は、最終日に頑張ったようですが

そのエピソードを聞いた私は震えあがりそうになる程

ジャニーズって恐ろしいって思いました。

 

挫折してカニを食べた私たちは

キンプリさんのアレがアレのRIDE ON TIMEであった

あの豊川稲荷東京別院へ行って参りました。

 

f:id:omokaki0729:20190317200008j:image

 

当然ストラップも買いました。

 

何か色々とすごかったです。絵馬とか…。命がけだなって思いました。

キンプリちゃんが配信されているというので、カラオケへ行って可愛いキンプリ拝んで、Jr.期の平野くん鑑賞して、たろちゃんの毛量に愕然としました。

 

f:id:omokaki0729:20190317200039j:image

 

そして私は一人ユーミンのコンサートへ…

 

f:id:omokaki0729:20190317195938j:image

 

松任谷由実 Time machine tour Traveling through 45years」

 

45周年ですってすごいね。生まれる前から歌手なんだよこの人。すごいね。一体今、いくつなの?

初めてのユーミンのコンサート。


年齢層は当然高め、私世代ですらなかなかいなかった。
多分私の両親世代でもちょっと若い部類に入りそうな。

 

とにかく午前中TDCで中高生に囲まれてた私は年齢のギャップについていくのが精いっぱい。

始まるコンサート。

 

気付いたら号泣⇒ノリノリ⇒号泣の繰り返し。
当然のように一人で行ったのに、今まで入ったコンサートの中で一番楽しかった。

お金がかかってる!衣装可愛い!
ステージ最高!

まさにエンターテイメントショーでした。

 

45周年、生涯現役って言ってましたよ。
そりゃすごいわ。

 

アニバーサリーイヤーですから聴きたい曲はほとんど聴けたし

すっごくすっごく楽しかったです。

 

直前まで激務に疲れ果てていた私はもうつらい帰りたい

行くの辞めようかななんて言ってたのに嘘みたい。

 

ヒロム担もつれて行きたい!
っていうかジャニオタ全員にユーミンのコンサートを見て欲しい!

絶対に!そういうの好きでしょ!?って思った。

 

きっと好きだよ。だからみんなみるべき、感じるべき。

まあそれだけです。

 

Sexyの件はまた、心落ち着かせて書きたいですが

記憶がバシバシすっ飛んでるので雰囲気で残したいです。

はぁ…風磨ちゃん…(泣)
です。

おしまい