おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES

 ※セトリネタバレそこそこあります。

 

ツアー初日行って参りました。

 

前日当然のように23時までの仕事を終え、寝なきゃ寝なきゃと思いながら就寝。

目覚めたら6時…いや、早すぎるでしょ。
楽しみかよ。

 

ヒロム担と生まれて初めての仙台へ…!

初めてのはやぶさ!乗りたかったよ!かっちょいいね!
最高に快適だね!はやぶさいいね!

 

その間、Sexy聴くだとかSexyみるだとか、一切そういう事はせず。

KinKiちゃんの番組に出ているWゆうたを見て朗らかに過ごす。

 

f:id:omokaki0729:20190317184147j:image

駅についてとりあえず会場に向かうバスに乗り、グッズを秒でゲットして、安心しきってしまった。

f:id:omokaki0729:20190317184152j:image

 

だってもっと並ぶって思っていたから…。

だって、この前TDCに軽い気持ちで並んだらひどい目にあったから(私は1時間で列見て挫折した。)

 

一通り欲しいものを買えて満足した私たちは

このまま東京へ帰って鑑賞会でもした方が精神衛生上いいと思うなんて言ってました。

 

牛タン食べたし、ずんだシェイク飲んだし、萩の月買ったし。

 

そんな冗談を言ってたら時間も迫ってタクシーで再び会場へ…。

いや…タクシーの運転手さん、私たちはもちろん会場に到着したいけど

そんなに急いでないから安全運転でお願い出来るかな?←

危うくSexyを前に命を奪われるところでした。

 

会場に入り私はその狭さに驚く。

え?狭くない?

いや…キャパ7000って聞いた時点で「マジか…」って思ってたけど

それにしたって狭くない?

あと、何か近くない?遠近感おかしくない?なんで?どうして?

 

普段横アリだの、代々木だの武道館だのそんな所ばかりの私。

初めての地方会場のキャパに既に心が若干折れる。

 

 すごいねこれ…

びっくりだよ。意味わからないよ…。もうどこの席だって良席じゃん…。

 

まあ例の如く最後の最後まで噛みしめた記憶もほぼないですから。

 

ただ…開演と同時に目の前に現れたのが…

風磨ちゃんだった時点で私の心は天に召されました。

ゴリラ!体験談とか言葉にしていうな!細い足を返せ!って

悪口ばっかり言ってごめんなさい、髪色それが一番似合ってます。

好きです…(泣)

 

みたいな気持ちだったけどとにかく4人とも顔面強すぎて

佐藤勝利くんがアウトでした。あれはヒトではない。

ヒトの形をした何かだよ。顔きれいすぎない?

平野と同じ現象起きてたよ。

 

ネタばれも何も、すごかったですよ。

とにかくTHEアイドルって感じのコンサートでした。

そうそう!私はこれ!こういうSexyがみたかったの!

オシャンなSexyも可愛いよ!?でもさ、君らアイドルだよね!?

入った事務所忘れてない!?ジャニーズ事務所だからね!?

ってずっとずっと思ってたの。大好き。好き好き。(ちょろい)

 

そう、オタクはちょっとくらいチョロい方が可愛いって言ってた。

 

君にHITOMEBOREが大好きな私…

開始直後に流れてくるじゃじゃ!じゃじゃっ!に正気を失う。

 BAD BOY信者の私…無事召される…。

 あぁ…好き…好きだよーSexy…好きだよー。

 

平野ばっかり可愛い可愛い言ってたよ。知ってる。

だって帝劇あったから。新曲可愛いし、だってブリブリのブリーチで可愛かったんだもん。

 

でもさ、Sexy可愛いよ、Sexyすごく可愛い。

 

とにかくちょっと無理でした。

私は翌日仕事の為、アンコール前に会場を出ようとした所へ訪れるトロッコ…。

 え…。嘘…。

 

もう出口の扉開きかけてた所へ訪れる風磨ちゃん…。

あれ…?怒ってるの…?(←違う)

あれ…勝利くん…?え…

 

「Sexy Rose…」\きゃーー!/

 

え…あ…(死亡)

 

一生忘れません…(泣)帰ろうとしてごめんなさい…(泣)

風磨ちゃん可愛かったです…(泣)

気の利いた反応できなくてごめんなさい…(泣)

でも無事に新幹線乗って朝から仕事行きました…(泣)

まあ会社で寝たんですけど…(泣)

 

帰りの新幹線の中で、色々おっぴろげる現場終わりの妙なテンションのオタク…。

隣を見たら可愛い女の子たちがやっぱり色々おっぴろげてた。

オタク列車、出発進行~って感じでした。

 

Sexyの良い所たくさん話しました。久しぶりに。

だってすごかったんだもん。マリウスが本当にやばかったけどアレ何?

可愛いとか格好いいとか、でかいとかエロいとか…。

未成年だよ?ダメだからね、気を付けて私。

 

だってマリウス声変わりしててさ、Sexyとかそんな次元じゃないよ。

それとさ、勝利くんランドセル現役じゃない?何なの?

ケンティー砂の器引きずりすぎじゃない?大丈夫?元気出して。

風磨ちゃんはもういいよ、分かったから…。

 

とか言ってて結局最後は「愛」…。

中島健人くんに辿りついて、本当に怖かった。

何気なく話してたのに、なんでか分からないけど終着点がケンティーだった。

意味わからないもうやめて、Sexy教祖こわいよ。←

 

聡ちゃんいたね、うちわもペンラもだけど、いたよねー!

なんて考えながら、箱推しだなこれは…って思った一日でした。

 

風磨ちゃんのせいで少し記憶を仙台育英に上書きしたけど…。

すっごく疲れた…。

Sexy尊いです…。また行きたいのでチケットください…。

 

 

 

そういえば…なんちゃらレストラン見ました。

どうしたかな?(笑)

 

 

まだ丸いね。最新風磨ちゃんはお顔は丸み治まってました、後少し。

足も筋肉削ぎ落して元に戻して!!!←


 

記憶ほぼないし、いつかまた思いだしたように書くと思います。

はあ…風磨ちゃんが怖い…。

 

おしまい