おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

JOHNNYS' IsLAND2019

ども しょーだよー。(大嘘)

JOHNNYS' IsLANDに行って参りました…私の名義今年は頑張ったね…(泣)

 

例によって何の記憶もないですし、私は神宮寺にどっぷり浸かっていた挙句ジャニーズに疲れてEXITのりんたろーをかわいい可愛いと愛でていましたので、平常心で気付いたら当日でした…。

りんたろー可愛いよね、顔が可愛いし、笑い方も可愛い、優しそうだし、ガリガリじゃないのにこんなに好きなんてきっと疲れてるんだと思う。

EXITのネタはみたことないけど、この回がシンプルに面白いから見て。ジャニーズの工場見てる気になってくるから…←

 


SONYの製造工場に潜入‼︎ チャラ男社会科見学ブッかま‼︎

 

 

そういう事があった上で、終わった後の感想は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫耀ちゃん最高っ!!!顔がいい!!!好き!!

 

もうただそれだけ…。信じられないくらい顔がよかった。

親指に似てて格好良かった…むせび泣きたいくらい格好良かった。

何かしんないけど格好良かった。

ネタバレ一切見ないでっていうか忙しくてネタバレ見る暇もなく行ったので、次々現れる顔のいい男たちに衝撃を受けた。

何が良かったかもう思い出せないくらい良かった…。

顔が…。とにかく顔のいい男たちが集結してた…。私は紫耀くんしか見てなかったけど…。

 

 

f:id:omokaki0729:20190118163947j:plain

 

 

信じられないくらい好きだった、つい数時間前まで神宮寺とりんたろーの事しか考えてなかったのが嘘みたいに紫耀ちゃん最高すぎて現実なんてもう見られない。

好きすぎて途中で「本当にキライなんだけど…」って気持ちになった。あるあるだよね。好きすぎてキライ、紫耀ちゃんはミッキーだから…って、ヒロム担と心で会話してた。

 

でも結局ヒロム担は那須にやられてて最終的には逮捕だった。←

 

プレ販でグッズは買ってきてもらった、買ってきてもらったのに買い足しちゃうのがオタクの性だから…。

フォーラムで売ってまーすって言われて仕方ないからフォーラム行ったらまさかのステフォ出てて引いた…。最高だよ…。

紫耀ちゃんのステフォ最高だったね…おばさん感動したよ、去年のも最高だったけど今年はまた最高更新したね…。驚き…。

 

そして前回までは紫耀ちゃんと神宮寺くんのステフォしか見てなかったけど、今年は違う。逮捕覚悟で美少年のステフォを確認した…

 

f:id:omokaki0729:20191219210451j:plain

 

目が眩むほど、眩しい少年たちがそこにはいた…。

 

顔とんでもなくない?どういう生まれ方するとそんな綺麗な成長とげる訳?

私は平野担あるあるのうきちょ君大好きおばさんだけど、うきちょくんの真顔って最高だよね…。Sexy…。

おばさんドームであんまり浮所くん見つけられなかったから、今回ちゃんと見て可愛いなって思ったよ、心の中で「すごいSexyじゃん…」って何回も言ってた。

 

美少年見ると急にHi美世代になっちゃうのやめたい。

ヒロム担は紛うことなきHi美世代なので何の問題もないけどね。

 

ちょっと本当にさっぱり覚えてないし、思い出せない。

紫耀ちゃんのこと思い出そうとすると全然違う場面が出て来て怖い。

更にネタバレなしで行ったせいで、急に神宮寺が出て来て時が止まった、何で?誰も教えてくれなかったの?神宮寺出るなら出るって言ってよ。

今はなきロン毛の神宮寺もこれで見納めなのかな…って思ったら猛烈に悲しくなった、またやってね。ロン毛。すごく似合ってたよ。みんなには不評だったらしいけど私はあれくらいでもいい、でも前髪があるのも可愛いし、結果どんな髪型でも可愛いからいいよ。

 

キンプリちゃんってたまんないなって思いながらモンペ発動してるから、紫耀くんが例のごとく球体に閉じ込められてクルクル回されてるの見て

 

「あぁ!そんなに回さないで!目が回ったらどうすんの!気持ち悪くなったらどうする気?!」

とか

「何で球体横にはけたのに、紫耀くんまた逆さになってるの?何?それは演出?やめなさい!」

って思っちゃった。

 

ごめんね紫耀ちゃん…。でも私、前回のジャニアイで君がふらふらしてるの見てこの子マジ大丈夫?って一瞬思っちゃったんだよね。アイドルなのにそんな顔するなんて…って思ったけど、アレも平野紫耀の「Sexyの演出かもしれない…」と思う事にした、だってそれくらい顔がいいから。←

結局顔ばっかり褒めちゃうけど、仕方ないじゃん、顔がとにかくいいのよ、望んでも手に入らないものを持って生まれてきたんだから褒められるべき。

 

だから中盤で紫耀ちゃんが羽根付けて出てきたときはどうしようかと思った…。

 

どの順番だったか忘れたから思い出したものから書いてるけど、やっぱりジャニーズは羽根のついた衣装着てナンボよね!分かる!私はいつまでも羽根のついた衣装を来てコンサートやってほしいって思ってるからね!似合ってるしやめないでね!

 

でもグレーのスーツで踊り狂ってたKINGちゃん最高に格好良かった…何あれ…新曲か何か…?私知らない、聞いてないよ。とっても格好良かったからどうか映像に残してね。少クラで披露してくれてもいいからね…。

 

最近すっかり平野離れしてたから、何だか新鮮に格好良かったし、その後のヒロム担の「年末年始の平野はやばい」の発言には笑ったけどその通りだと思った。(笑)

 

まあ平野離れしてても神宮寺を延々と見てるから、結局平野離れなんて出来てないんだけどね。KINGの雑誌だってしれっと買ってるし、結局キンプリちゃんに貢がされてるからもうどうしようもない。

 

 

 

はぁ…すごいね。これが×2いる訳だよ。すごいねキンプリちゃん、みんな格好いいんだもん、驚くよね。

 

ちなみにWゆうたのドリボ期間最強の雑誌はこちらでした。

 

Stage fan Vol.5 (MEDIABOY MOOK)

Stage fan Vol.5 (MEDIABOY MOOK)

 

 

 ちなみにブラ校最強雑誌はこちら。

 

anan(アンアン) 2019/11/06号 No.2174 [いまどき男子、実況中継! /佐藤勝利&髙橋海人]

anan(アンアン) 2019/11/06号 No.2174 [いまどき男子、実況中継! /佐藤勝利&髙橋海人]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 雑誌
 

 

 ananってすぎょい…。

 
雑誌は買わないって決めてたのに、平野紫耀雑誌祭りには参加しちゃうし、Wゆうたドリボ雑誌祭りにも参加したしたし、まんまとKINGジャニアイ雑誌祭りにも参加してる。

 

もう床が抜けそうなくらい積みあがった雑誌を見ては

「ドル誌は買わない!」

って心に決めるのに、気付いたらまんべんなく買ってる。


つまり毎月ドル誌は何冊も増え続ける。

 

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2020年1・2月合併号増刊 King & Prince 特別表紙版
 

 

そこへきてGQだのなんだのとイレギュラーが増える、あとで欲しいと思っても気付いたら予約すら出来なくなってるから、情報が出たら予約しなきゃいけない。

 


King & Prince「新時代におけるアイドルを超えたアイドル」 | GQ MEN OF THE YEAR 2019 | GQ JAPAN


King & Prince「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式

 

そういえばGQのキンプリちゃんたち最高だった、何が最高だったって衣装が激しくシンプル!
どえらい値段のスーツだったようだけど、最高だった。

 

神宮寺の黒タートルは本当に無理だから最高、お歳暮贈らせて。

 

そう、どんなに高くてもどんなに手が込んでても、シンプルな衣装が彼らには似合うから…お願いだからダルダルな衣装はやめて…。

別に柄の主張が激しくても私はいいと思う、でも明らかに体のサイズに合わない服を着せないで…。

流行りの服より似合う服を着せて…


これはSexyにも言える事だけど、何でも似合うのは分かった、だからってその辺で流行ってる服を着せるのはやめてくれ。

 

ハイブランドだろうがノーブランドだろうが、ジャニーズクオリティだろうが何でもいい、でもダルダルの服だけはやめてください…。

 

アイドルは流行りに乗るものではなく流行りを作るものだ。勘違いするなよ!!!!(何様)

 

あぁ…ジャニアイ…。

何見たか思い出せない。

とりあえず紫耀ちゃんの顔がすこぶるよかった。


それとHIDAKA UKISHOのSexyの理由が「真顔」である事を学習した。

意外と那須はニコニコしてるよね。

 

でもうきちょの真顔も私は好きだよ。可愛いし、DDだしね。
最近なんかめっきり平野くんに近づいてる気がする。

 

野生児の平野と箱入りのうきちょ、何だかすごいね。

帝劇の最後が大好き、ドリボもよかったけど、やっぱりジャニアイも好き。選べない。

 

あれ観てると宝塚はどれだけすごいんだろうって観たくなる。

 

とにかく紫耀くんの顔が良すぎて記憶がない。

それに美少年たち最後の曲すっごい格好良かったよ!とってもダンスもバトンも上手だったね!

でも君たちがバトンやった後に平野がバトンやるのはちょっとね!過保護だから、なんて意地悪な!って思っちゃったよ。

 

とりあえず、KINGちゃんの顔は最強だったし、紫耀ちゃんの顔はナンバーワンだった。ちょっと具合悪くなるくらい格好良かったよ。

あと美ちゃん…ダンスとってもとっても上手になったね…。おばさん感動したし産んだし育てた…。

 

もう記憶が一切ないからおしまい。