おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

からくりだらけのテンダネス

無性に口ずさみたくなるタイトル、何か言いたくなるタイトル

少クラで初披露、まず衣装が可愛い

 

色がいい。

サスペンダーが可愛い

おりぼんが可愛い

後ろのつぎはぎ感がすごいいい、何か色もめでたいしすごいいい。

それとポケットがだんだん!ってなってる所が可愛い。

あと靴下が真っ赤で、おじいちゃんみたいですっごくすっごく可愛い。

右肩の所が可愛い

でもこれなら羽根を付けてもよかったのでは…?

 

と思ったけど、羽根って存在が

からくりだらけでもなければ

テンダネスな感じでもないし

やっぱり羽根はなくてもよかったのかな?

 

羽根付けた衣装着ないかなぁ…。

セクゾはスタイルいいからあぁいうスーツ的なのきせたくなるの分かるけどさ

でも羽根つけてさ!

もっさもっさのファーとかつけたりとかさ!

キラキラにしたりとかさ!!!

変な帽子かぶらせたりとか

ヤンキーみたいなスカジャン着せたりとかして欲しいな~

今の彼らだからみたいんだよー。

 

でもだぼっとした服を着ている男子許さないマンだから

こういう衣装はとってもいいよ。

 

風磨くん足も鍛えられてる気がして絶望したけど

足ならケンティがいるし、身体はケンティで補給するから。

もう仕方ない、大き目の筋肉付けたがる層いるもんね。

 

 

可愛い、赤ちゃんみたい…。

けど歌ってる時ニヤってした風磨さん見て

 

「これだからやめらんねーんだよなー!(絶叫)」

 

って心の中で思ったから、私はやっぱり立派な風磨担なんだ。

世界一可愛い、好き、今の何?わざとでしょ?って事よ。

 

人のあざとさに厳しい菊池風磨くんは

自分が一番あざとい事をそろそろ認めて主に聡マリに謝罪した方がいいよ。

 

ダンスは可愛いし、顔も可愛いしセンターに教祖、そして風磨ちゃんにはちょりくん

松島さんすごい目してたよね?どこぞの女コロしたの??

マリちゃんまたお歌上手になってるし?どんどん貴族の名にふさわしい容姿になっていくよね…

次のディズニーの実写とかはマリちゃんにやらせるといいね。

映えるよね、単純に。だってそこにいるだけで映えるんだもん。

スクリーンの中にいればそりゃ映えるよ。

 

最近中島健人という名の教祖を過剰摂取したお陰で、彼のワイフのボニータ見るだけで

ケンティ感じちゃって、もうこれはダメだ洗脳完了、立派にSexy教信者になった気がするよ。

 

 

それでも風磨ちゃんの焦らしも最高だし、とりあえずふまけんはどちらに転んでも典型的な爆モテ男子なのはわかったわ。 

 

でもやっぱり太もも発達してる気がするよね。

 

女心くすぐる王子様か

母性本能くすぐるやんちゃ系男子か

選べないよね、現実にいても選べる気がしないのに

アイドルなんだから選べる訳ないよ。

 

でも足に関してはもうケンティしかいないよ。

風磨ちゃんの筋肉はどこまで育つのかな?やだな。ゴリラみたいで。

いいけどさ別に、でもさ。やっぱり足はガリガリがいいな。

 

おしまい