おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

菊池とか中島とか平野とか森本とか。

 

健人教に入信した私は班目くんとか
もぐもぐとかそんなんばっかり見てて
何なら魔法からなかなか解けずに
「Mission:K」ばっかり観る日々を送っていて。

 

気付けばカメラロールが完全に健人担のそれ。

 

私が好きなのは、風磨ちゃんのはずでは?
と、思いなおすも虚しく、また土曜になると班目たんこと中島健人で埋まるカメラロール。

 

とりあえずからテン、からくり?MVが公開された朝。

 

平野さん関係で毎日毎日ZIPを録画してる私は勝ち組だな
って思いながら目覚める朝。



はぁ…風磨ちゃん何それ?可愛すぎひん?
髪の毛の色天才。お顔も天才。トレンチコート?大好物。

 

やっぱり私は風磨ちゃん一択だなって思いながら見てたら

トレンチ着た中島健人さん光臨。

 

はぁ?

何その前髪。何で私が前髪で顔が見えない猫背系男子が好きだって知ってんの?←知らない。

 

前髪切りなよ、って言われる系男子大好き。
っていうかなのに耳掛けとか反則。
っていうかこのサイコパス感何?

 

目線が性癖。ダメだ。私やっぱり健人担に…←←

 

やっぱり赤い靴下ぁあああああああ!!!

 

可愛いなぁ…Sexyって何でこうみんな可愛いんだろ?
顔がいいじゃん?
可愛いじゃん。格好いいし。
あと、可愛いでしょ?

少ししたらストでTLが沸いてた。私もしんちゃんのヒモ感見て沸いてた。

 

それと同時にジャケ写Sexy見て沸いて、何か結局何が好きなのか分からなくなった。

 

いや、顔。顔な。

お顔天才すぎる、何この集団?

二次元?三次元な訳ないよこんなの。おかしいんじゃないの。(失礼)


 

ギャップね、分かる。

ギャップだね。分かるよすごい。

 

 

何なん?通常版本気でそれなの?
松島さんのエッチな首元は隠されてたけど。

どうして隠しちゃったのかなぁ…?←


だから平野見た。
そしたら平野が胸キュンスカッととか出てて
全然スカッとしないで悶え死んだ。

なんなんだよ。

 

あまりにショックでこれはもう相手神宮寺じゃないとダメだ無理って思ったから少クラ見返したら、結局よく分からなくなってもうダメだって思った。

 

こうやって人はアイドルに殺されるんだ。

 

聞くけど、MVこれで終わらないよね?

ちゃんと派手にぶちかましてよ!

 

おしまい