おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

重版おめでとう、ガルボ食べながら、君を待ってるin丸の内ピカデリー


SixTONESさん。
anan重版おめでとう。
すごいね、スト担もすごいね。びっくり。
買い占めるってどうなのよ?私が買えないじゃんやめてよ。って思ったけどここまで来たらすごいよね。

 

でも改めて思うのは、ショウサクライ単独表紙で重版ってシンプルにすごくない?(笑)

今じゃ落ち着いたスケジュールお化けになっちゃったけど

あの頃のショウサクライは今見ても無敵だよね。分かる。

また脱げばいいのに。←

 

ニノちゃんは脱がなくていいからまた喪服みたいなスーツでanan表紙やってね。

あの頃からanan値上げしてるって知ってた?
私知らなくてこの前引っ張り出してびっくりした。そんな昔?って。


君を待ってる発売日に、映画「少年たち」実演へ行って参りました。
どうせ当たんねって思ってたから意外とすんなり取れて嬉しかったけど

誰が来るか分からないし、Jrニワカの私席が端っこじゃない事に恐怖を覚えながら行ってきました。

 

そんな事より最初に…

 

ふまけんガルボCMおめでとう!

 

可愛すぎない?君らの唇ガルボみたいだよね。

何だかつるつるプルプルしてて。


 

それにしてもこのころ風磨ちゃんブクブクすぎない?

  

 

フジテレビのオールスターではしゅっとしてたね!

でもピアス辞めれる(o´ω`o)?本当にこれだけはお願いだからやめよ。


 

キンプリの「君を待ってる」も無事にセブンと楽天フラゲ

楽天フラゲ出来るなら今度からそっちで頼もうかな?

初日の売り上げもすごかったみたいで、なかなかやるね。

 

そして、「少年たち」の実演行ってきました。

正直私は、少年たちの舞台一切見たことなかったけど

ヒロムの事だしきっとヒロムな世界観だろうと思ってた。

 

ヒロムの言いたい事まじ分かる!とはならないけど

昔から変わらないからすごいよね。

いやヒロムがどんな人か知らないけど、彼すごい人だからね。

 

そして平野⇒風磨⇒スト⇒え!?慎太郎ちゃん!?誰!?成長!?

あなたのそれも成長なの!?(困惑)

からのスト好きな私…。

 

正直私は未成年みの強い子には一切興味が沸かないので

もし実演がストスノじゃなかったらどうしよう…しかもBBAだし…

とすごく不安でした…が…!!

 

スト!え!?スト…!!!!

宮司パワーによりスト引き当てた!すごい金宮司

神宮寺勇太のお陰でストに逢えたようなものです。

 

必ずお礼参り行きます、待っていて下さい。

っていうか…さあ…。

きょも綺麗すぎない?コーチって本当にずっと笑ってんのね、アイドルの鑑だよ。

樹の両手のお手振りなに?5歳なの?ジェシー身体のバランスすごくない?

ほっくん…顔きれいすぎじゃない?間違いなく君がナンバーワンだわ…。

 

でも…慎太郎さん…。私の中では君が不動のナンバーワンだよ…。

最高に格好いいよ…髪型前に戻してって思ってたけど、その髪型すっごいエロくない?

最高だよ…顔が大きいからよく見えるね…すごいね。感動したよおばさん…。

 

ジャニアイでストを見たはずなのになかったことになってるしね。

だって平野がいたら平野しか目に入らないもん仕方ないよね…。

 

映画はヒロムだな~って感じでしたけど

そりゃ映画の中にヒロムの思い込めようなんて

そうよね、無理よねって感じだった。

もう人物像がえらいことになってる(笑)

最後までヨコにイライラしてたのに

「え?(笑)」ってなるくらい時間足りなかったよ。

 

まあ映画は顔の良さとヒロムの魂を感じるものだからね。

舞台でやるべきだわ。公演数増やしたらいいと思う。私はヒロムワールドが好きだよ。

ヒロムの言ってること分かる、わからないけど分かるよ。

戦争映画観てる気分っていうか、夜と霧とか、あぁいう温度感じるから。

 

よくわからないけどヒロムが過去を大事にして未来を創ろうとしてるのはよくわかった。(分かってない)

でもきっとそういう事よね

「時代を創ろうSexy Zone!」

ってことだと思うよ。ね。知らんけど。

 

結局ヒロムのお陰、本当に感謝してるわ。

 

この前マッチのラジオ聴いてたんだけど(そこまでいくのか)

マッチのラジオいい感じにおっさんで面白かった。

ついてるアナウンサーの人が気を使ってない感じが最高に面白かったよ。

 

マッチは私も全然世代じゃないけど、たのきんがいなかったら

光GENJIだのSMAPだの嵐だの生まれてないからね。サンキューマッチ。

 

私はカウコンでカメラが回ってきた所で、カメラに向かって

小さく手を振るマッチがなぜか哀愁漂ってて悲しくなったよ。(誰だよ)

 

という事で、君を待ってる、まだ流し見しかしてないので

っていうか、セクゾのカレンダーも最近やっと全部流し見したので

ただテレビがどんどん迫ってきててHDDがひどいことになってて

全然ダビング追いつかなくて、ちょっと疲れてるので。

 

鑑賞会するまでやめておきます。

 

ただ平野と金宮司はすごい、大好き。

っていうかキンプリみんな可愛いが過ぎない?

箱推しっていう概念セクゾで生まれて、キンプリもつい

そうなりそうだけど、平野さん圧倒的すぎるからね。

みんな可愛いみんな好き。

 

平野さんのWU楽しみだな~。

 

おしまい