おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

どこからジャニヲタ?

 

どミーハーな私が30になり、アイドルにどっぷり浸かるまでの備忘録。


ミーハー代表みたいな母に英才教育を受けて、ジャニーズにはまって、少し離れてジャニーズに出戻りしてきた自分の事を整理したくなりました。

 

普通に恋愛して結婚して離婚して…結局アイドルに元気を貰っているんですからね。

 

いわゆる一般のイメージが持つジャニヲタと実際に触れるジャニヲタさんに挟まれて、結局ジャニヲタってどこからジャニヲタなのかな?と少し疑問を感じています。

 

そしてアイドルはやっぱりなんと言っても顔がいい。それに限ると思います。すぐ貢ぎたくなる。

 

おしまい。