おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

課金先を探すヲタク。


ジャニーズWebはニノさんから平野紫耀へ…。いつ登録しだしたかも忘れたけど、初めてニノ以外の人にお金かけようと思った。

 

後はもうすごい速度でJr.での彼の活躍を、彼と仲間の関係を、たくさんの彼らのステージ動画を漁りだすわけです。

 

その日もせっせと平野について調べては動画を確認し、キングねプリンスね、素敵ね、可愛いね、若いね、キラキラしてるね、尊いね、アイドルなんだね、なんて思ってた。

 

へぇ山Pが好きなの、いいじゃん雰囲気出てるよ。

おばちゃんも山Pの曲沢山知ってるよ~。


ガサガサだと思ってた声も、すごいねお歌うたうとすっと入ってくる声になるのね。

上手だね~。もうこれじゃあモンペとかわらない。

 

そして辿り着くザ・少年倶楽部
何か、とっくに21世紀のはずなのに時代を感じるフォントとか、空気感がね。好き。

 

でもそこで待ち受けていたのは、記憶の混乱でした。

おしまい。