おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

好みはヒモみたいな雰囲気の男

そして始まる新シーズン。ぬれおかきさんのドラマチェックします。


でも別に録画する程じゃないし、ブラック企業にお勤めの私はHDDの整理が滞りがち、見逃し配信でいっか。

 

それが私の間違いだったんですけど…。

 

結局、事故が起きて嵐、ニノちゃん主演の某医療ドラマは見る気になれなかったので、花晴れ一本。

 

改めてKing&PrinceってG名すごいよね。

 

今日も頑張ってるね!一生懸命、神楽木晴やってるね!格好いいよ!キマってる!
なんて思っていたわけですよ。

でも多くのティアラ←(やっぱりすごく恥ずかしい)を
生み出した瞬間があったじゃないですか、あのドラマには。


「一択だろっ!!!!!」事件。



今までは、なんとなく花男を見てた頃の年齢から、自分の年齢は爆上げされてるわけだし、今も少女漫画は好きだけど、それってやっぱり青春の後追いくらいの感覚だけだったはずなのに。

あの「一択だろ!」って叫んだ彼を見た瞬間、気持ちが女子高生に戻っちゃった。

 

はぁわかる、そうだよね。好きな女が言ってんだから一択だわ。

っていうかそれ以外の答え探した天馬やばくない?女知らなさすぎじゃない?

そうだよね、よく言ったよ、女は共感の生き物だからね。そうだよ、そりゃ一択だわ。

 

あぁ好きだよ、すごく好き。そういうの言葉にして、よくわかってないけど「好きな女が言ってるから黒も白」とかいう感じすごいおばさん好き。

全肯定しちゃう感じ?すごくいいよ。

そういうのすごい好き。

 

そこで初めて、茶の間から出たいという欲が生まれるんですよ、とりあえず次の日にはFCに入金を済ませた。

 

おしまい