おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

顔面で黙らせる平野紫耀くん

今も昔も変わらない「古参VS新規」対決。
正直どうでもいい。

まあよく知りもしないのに「アイドル(笑)」とか「ジャニーズ(笑)」とか言われるのは腹が立つとは思うけど…。


好きって言ってんだから、なんだっていいじゃん。(投げやり)

 

ジャニーズじゃなかったら…とかいうけど、ジャニーズに入れたのも、そこで推されるのも期待されてるからで
ジャニーズ事務所がそれだけ力を持ってるのも、需要を理解して成功した証だわ。

 

企業努力だろうが。社会を知れ。

 

でも平野担は、神楽木担とか言われても仕方ないくらいドラマの影響力はすごかった。
っていうか花男の頃青春真っただ中の人たちが、子育て落ち着いたタイミングってのもあるよ。きっと。知らんけど。


でもそんなの本人の努力の賜物ですからね。そしてこれはビジネスだろう。新規獲得できないと彼の評判も良くならないのよ。←何様

 

ファンになるのもやめるのも、自分の勝手なんだからさ。

でも私はもうおばさんなので、怖いなって思いつつも「しょうくんかわいいねぇ」ってモンペして楽しい。

 

そんな中一部の花晴れ組と古参の不毛な争いに終止符を打つ決定的な事件が起きる。←起きてない。争いは続いてる。


2018年6月27日 テレ東音楽祭

そこに現れたのは神楽木晴ではない、ただの天使。

 

ヲタクを黙らせることに成功した平野紫耀さん。


ビジュみたら、神楽木だとかなんだとかもう正直どうでもいいよね!!??

 

 

本当にすごいよ。シンプルに顔がいい。
だって普通に天使じゃん、美の暴力だもん、国宝?なんとでも言ってくれ。


とにかく顔がいいんじゃ。顔ファンだからなんだ、芸能人の顔は名刺みたいなもんだろうが。

 
これは少子化進むなって思った。

 

っていうかよく見たら6人が6人とも顔がいいってどういう事?(悩)
何?この感じ?みんなタイプの違うイケメンじゃん。


 

最近イケメン飽和状態で、明らかに顔はよくないだろって人までイケメン扱いされてるけどこの子たち本当にみんなイケメンじゃん。
すごいなジャニーズ、仕事してんなって思った。


 

っていうか本当に顔がいいな。何万回見ても顔がいいよ。本当に。いいよ顔。すごくいい。

 

おしまい