おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

あんあんとあんぱん

 

 

脱ぎが足りない気もしたけどっていうか圧倒的に脱ぎ足りないけど

無事にノールックでまた連絡するわって言う平野さんに会えた気がするし

いつまでも来ない連絡を待ち続ける事も出来そうだし、ごちそうさまでした。

 

平野紫耀さんのこの色気ってどこから来るの?

かと思えば番宣祭りで、ふわふわ可愛いマシュマロキャッチ

やりまくって、安定の電柱との決闘の話しまくってるし

HDDは日々埋まっていくし、もう何がなんだか…。

 

そんな中やっとの思いで見る事の出来た

番協落選組のLove music…。

えぇ…可愛すぎない?何これ…?

 

っていうか…やっぱり、神宮寺勇太くん、優勝です。

 

リアコが過ぎる。平野は可愛い、じんくんはリアコ。

っていうかいわちの彼女感がすごい。

そういえばWUのカバー最高でした、速攻予約しました。

無事に届いて最後の最後に

お布団からお顔をひょっこり出した

カットにやられました…。

 

 

WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 12月号

WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 12月号

 

 

SZ、KPの少クラとか、平野テレビですぎ問題とか、Sexy情報過多問題とか

ソフティモどこにもない問題とか、雑誌増えすぎ床抜けそう問題とか

諸々含めて10月からこっちすごいハード全然片付かない。

 

そしてついに、ういらぶ。の公開と共にネタバレ聞いて既に召されそうです。

 自担のキスシーン問題の話したけど、それ以前に私はエンドレスニノ担だったので

そもそもアイドルのラブストーリーとか…

 

それだけで心が折れそうです…←

 

でもしかし、せっかく紫耀くんが頑張ってるんだから!

ムビチケ買ったんでしょ!?という励ましにより観る事を決意…。

 

検察側の罪人程度の事で記憶が吹っ飛ぶほどのダメージを受けているので

まともな神経で感想をかける気はしないので、ネタバレを十分によく確認してから

観に行こうと思っています。

 

そしてSexy Zoneの「カラクリだらけのテンダネス」MV公開。

茶番可愛い!ふまけん!ケンティ前髪…!!!

色々ツッコミどころがあったけど、結果セクラバが食いつくのは

あんぱんアンパン、餡パン…。


MV公開から一夜明け、TLに流れてくるアンパン…。

みんなアンパンくわえたり、乗せたり、あんぱんに食われたり…

やりたい放題…。

 

あまり他のGの事知らないんだけど

こういう事って他の人たちでもあるのかな?

 

ふまけんのあんぱんのごまの色が違うからって

「そんな所までシンメ…」

とか言ってる人見つけて、そんな所まで見てんのか…って思ったし。

松島担はやっぱりヘンタッ…目の付け所が一味違うなって確信した。

 

Sexyを好きになって、たった数ヶ月…。

トンチキだのなんだの言われてるけど

本人たち以上にセクラバ達の方がくせが強い事を確信した

平成最後の秋でした…。


おしまい