おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

ジャニーズジャケ写問題。

King&Princeファンの皆様。こんにちは。

今年の夏に始まったツアー。

突然のツアー発表に慌てふためいた皆様。

当落事情で天国と地獄だった皆様。

 

10月半ばも過ぎ、突然のコンサートDVD発売決定!

 

Johnnys' Universe仕事早いな!

 

 って感動しませんでした?

ツアー終了から約1ヶ月半で発売決定。

更に1ヶ月半後に発売。私は感動しました。

何かこう…売れる時に売っとけ!今だこらー!

的な気合いが見られるような気がして。

知りませんけど。

 

なんせ記憶が吹っ飛んでますからね。

 

 

omokaki0729.hatenablog.com

 

 

よく覚えてないし、もう何がなんだかな初コンでしたから。

円盤化早いな~同時にセクゾにはまった私は

「そんな事より早くセクゾ最新円盤よこせ!」

とは思いましたが、まあ嬉しいです。

 

だがしかーし。



出たよ。ジャケ写が通常運転。

このジャケットに何を感じて、何を想っているのだろうか。

どうしてこうなのか。

何かルーツがあるのなら、教えて欲しい。

臨場感より、美しい彼らの顔を全面に推し出して欲しい。

 

ファンだけが見るもんだなんて思うなよ。

売れてんだからCDショップの良い感じの所に

良い感じの装飾されてシングルと一緒に並べられんだからな!

売れてるからって調子乗んなよ!←

 

まあでもなんだか安定のジャニーズ仕様なんですね。

分かりましたよ。いいよ。別に。

いくら何言っても、可愛いし、どうせ買うし。←

 

本当に疑問。

いくらなんでもネットを見てるでしょう。

今の時代ネットの意見無しに仕事なんてできないでしょう。

アイドルであり商品であるはずのケンティだって

インターネットを駆使してSexyな営業をしているのに…。

 

この仕様のジャケットに何のこだわりがあるのかを是非発表して欲しい。

本気で良い写真だと思ってるのか、教えて欲しい。←まだいう

 

でも中身にはとっても可愛い子達が映ってるよね、私は知ってる。

 

でもこれじゃあ記憶から消えちゃう。

消えちゃうよ。

かつてニノしか見えてなかった私のように他の人達からは覚えてもらえないんだからねっ!!!

 

本当にこれでいいのか!←しつこい

 

 

Sexy Zone 7周年おめでとう。

にわか新規の私でも楽しめるのは、Sexy達による努力の結晶だね。

早く12月にならないかなと思いながら待っています。

年末の歌番組はあの私の大好きな赤い靴下で

Sexy旋風を巻き起こしてくれると信じています。

 

おしまい