おもちとぬれおかき

ヲタクの備忘録

平野紫耀くん、22歳の誕生日おめでとう

 

オールスター感謝祭からのそわそわ期…

一気に完落ち「一択だろ!」事件


ここからもう半年以上たったなんて未だに信じられません。

 

 

デビュー時には気に入らなかった晴ヘアーも今見返すと可愛くて仕方ないので、1週間に1回は「一択だろ!」の部分を見返しています。

 

まだ22歳か…と思いますが、22歳でそれだけ顔がいいんですからこれから10年後がすごくすごく楽しみです。

 

結婚してもいいですがせめて30歳まで運命の人にはめぐり合わせないで欲しいと願ってしまいます。

 

ちょっと正直に言って、好きになってからの君の初めての誕生日は「二宮の乱 2019冬の陣」によって打ち消されてしまいましたので、これくらいしか感想がありません。

 

でもニノのお陰で、平野さんのこれからのアイドル人生が少しでも幸せであるように願う気持ちを「持たなければいけないな」という所までは来ています。

 

私が応援しているのはアイドルとしてのあなたですので、他は好きにやって下さい。

経験はいいのだ、発信するんじゃない!


と、いう訳でやっぱりテキストとラジオは私にとって鬼門なので、おとなしく茶の間に帰ります。

ただ、コンサートにはいきたいので頑張ります。

 

あと顔がいい、あなたはすごく顔がいいです。


勝手な事ですが、FCの写真。オタクにファンレで

「自撮り載せて!」

って言われたから、載せてるのかな?

って思っているので、そんな風に言われて、じゃあ写真載せようって思って

写真を撮る前に前髪の調子をチェックしたりしてるのかな?って思って

「ひぃ!!!かわいい!!!!!!!!」

んていう妄想を繰り広げては、

「推せる!!!!!」

と、心の中で叫んでいます。惨敗です。

 

何を書けばいいか分からないって言ってたから、そういう事もあるのかな?とか思うともう…

お金使いたい。

 

やっぱり平野の良さを噛みしめてしまうくせがあるので、言葉が続きません。

 

来週からのパティシエの弟子入り楽しみです。
ちらっと流れた帽子がちょこんと乗った頭を見て、

「!!!!????」

と、なる程好きになりました。

 

可愛いですね、頭頂部も可愛ければ、流れるような前髪のフォルムまで可愛いなんて、あなたは天才ですね。

ついに人間やめたんですね。
天界の人になったという噂で持ち切りです。

 

マリウス葉さんとはまた違う宇宙の話なんでしょうね。

あちらの天使さんはそろそろ全宇宙を支配しそうな程、爆イケが進んでいて、うっかり未成年という事を忘れて落ちそうです。

 

松島聡さんがお休みしはじめてからメキメキと頼もしくなったように見えます。

 

元々頼もしかったけど、聡ちゃんの前ではふにゃふにゃだっただけかな?聡ちゃんの前ではまりうちゅですからね。

 

SexyのAOKIも格好良かったですよ。


【AOKI】Sexy Zone出演TVCM15秒 「ランウェイ」篇


再生回数ガンガン回していますが、アルバムはまだ予約していません。
ちょっとね、気持ちの整理がつかないので後で考えます。


そんな事より、じぐひらの弟子入りは私にとって得でしかないので

きっと私は前世でよっぽど善い行いをしたんだろうなと思わざるを得ません。

 

だってお帽子可愛かった。
ぐりとぐらの画像と並べてるのを目にしましたけど…
じぐとひらで、ぐりぐらですね。感服です。

 

やっぱりちょっと平野さんは、色々魅力があるので伝えたいんですが、顔面の美しさがちょっと私のキャパオーバーなので、
「顔がいい」
「可愛い」
「好き」
しか出てきません。

 

平野紫耀さんとにかく、22歳幸せなアイドル人生を歩んでください。

応援しています。

 

おしまい。